昨日は

 

 

千葉県立 流山南高校 陸上競技部の練習に伺ってきました(^o^)

 

 

長距離を指導されているのは影山淳一先生!

 

 

影山先生は学生時代に東海大学で箱根駅伝8区区間賞を獲得され、実業団の小森コーポレーションでご活躍!

 

 

その後、特別支援学校や中学の教員を経て、流山南高校に赴任されて3年目になります!

 

 

今日は流山市総合運動公園にて

 

 

12km走

 

 

グループに分かれて行いました!!

 

適度に起伏もあるコースでいい練習させていただきました(*´∀`)

 

 

ロード走のあとは

 

坂ダッシュ!!!

 

 

高校生の皆さんに負けじと追い込めました(笑)

 

 

練習後は学校までダウンJOGもご一緒させていただき

 

 

練習後はネタもご披露させていただきました(笑)

 

 

流山南高校陸上部の皆様、影山先生、ありがとうございました(*^.^*)

 

 

皆様のご活躍、応援しています(^_^)v

 

 

M高史