第20回 陸上競技合同研修会

【陸上を愛する会2019】その①

 

 

全国各地から中学生が集まる1泊2日の陸上研修会(合宿)に伺ってきました(^o^)

 

 

まずは初日となった23(土)

 

 

[午前練]

トラックで300m×10

 

 

そのあと各ブロックに分かれて

 

長距離ブロックはクロカン!!!

 

起伏とカーブに富んだキツいコースです!!!

 

 

[午後練]

場所を移動しまして

 

再びクロカン!!!

 

という名のほぼトレイルのような難コース(笑)

 

 

[夜]

夕食後、体育館で講演をさせていただきました(*´∀`)

 

中学生の皆さんの前で陸上や福祉のお話をさせていただきました!!

 

講演のラストは皆さんとジャパササイズ♪

 

 

ありがとうございました(*^.^*)

 

 

2日目につづく♪