福島テレビさんの番組で駅伝の強豪、学法石川高校へ伺ってきました(^o^)

 

 

トラック、ロード、駅伝でも強く、遠藤日向選手、相澤晃選手、阿部弘輝選手、田母神一喜選手をはじめ今をときめくトップアスリートを輩出し続けている学法石川高校!!!

 

学校近くのクロカンコースを拠点に練習されています!!!

 

M高史もクロカン練習ご一緒させていただきました(^_^)v

 

起伏あり、足元も砂があったりする中を皆さん軽やかに走られる一方、M高史ほぼ全力走(笑)

 

ここで走っていれば、体幹も心肺機能も鍛えられますね!!

 

身をもって皆さんの凄さ、速さ、強さをレポートさせていただきました(*´∀`)

 

 

ご指導されているのは松田和宏監督!!

 

 

中央大学では駅伝やインカレでもご活躍、実業団のダイエー、佐川急便を経て、2009年に学法石川高校の監督に就任され多くのトップアスリートを育成されています!!

 

 

松田和宏監督、選手の皆さん、マネージャーさん、福島テレビの皆さん、ありがとうございました(*^.^*)

 

 

放送日時詳細決まりましたらまたお知らせさせていただきます♪

 

 

M高史