ブログ更新が遅くなってしまいすみません^^;

 

 

東京マラソン2019

 

 

感謝の心を込めて42.195km走らせていただきました!!

 

 

 

 

2時間54分と課題が多く残りましたが、本当にたくさんの皆さまに応援していただきまして無事に完走できました!!

 

 

ありがとうございました(^o^)

 

スタート前には増田明美さんにもご挨拶させていただきました!!

 

 

東京マラソンEXPO

 

東京マラソンファミリーラン2019

 

東京マラソンフレンドシップラン2019

 

東京マラソンウィークパレード

 

大会前日までにもたくさん出演させていただきましてありがとうございます(^-^)

 

東洋大学の酒井俊幸監督にもご挨拶させていただきました♪

 

 

参加ランナーの皆様、ボランティアの皆様、沿道で応援してくださった皆様、東京マラソン財団の皆様、大会関係者の皆様、メディアの皆様、大会に関わられた全ての皆様、ありがとうございました(^o^)

 

 

そして

 

東京マラソン財団スポーツレガシー事業にご寄付・応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

M高史