更新が遅くなってしまい、すみません^^;

 

 

3/8(金)〜9(土)は名古屋へ!!!

 

 

マラソンEXPO2019

 

 

ファイテンさんのブースに登場させていただきました(^o^)

 

 

駒大の先輩で悪性リンパ腫からカムバックされた糟谷悟さん(トヨタ紡織)と昨年に引き続きトークショーもご一緒させていただきました!!!

 

学生時代、糟谷さんは箱根駅伝で区間賞を獲得するなどご活躍、そのとき僕はマネージャーでした!!

 

当時はトークショーをご一緒させていただく日が来るとは思ってもいませんでした(笑)

 

一緒にジャパササイズもやってくださいました♪

 

 

そして、タレントの西谷綾子さんのボディケア講習もご一緒させていただきましたよ(^o^)

 

 

たくさん勉強させていただきました( ´ ▽ ` )

 

 

お越しいただきました皆様、糟谷悟さん、西谷綾子さん、ファイテン株式会社の皆様、ありがとうございました(^-^)

 

 

M高史