3/10(日)

 

 

びわ湖毎日マラソンで川内優輝選手が13度目のサブ10を達成された日!!!

 

 

M高史は

 

第5回かつしかふれあいRUNフェスタ2019

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^-^)

 

 

ご挨拶させていただいたあと

 

 

チャレンジRUN10kmの部、走らせていただきました!!!

 

 

東京マラソンから中6日、スタートから意外にも動いて3kmを10分00秒で通過♪

 

 

これはいける!と思いきや・・後半失速^^;

 

ゲストのため順位はつきませんが6番目でフィニッシュ(35分33秒)

 

そのあとはファミリーランとハーフマラソンのスターター

 

 

ハイタッチ、応援RUN

 

 

表彰式プレゼンター

 

 

抽選会、ものまねステージなどなど

 

 

RUN同様に全力で務めさせていただきました(^o^)

 

ご参加いただきましたランナーの皆様、応援していただきました皆様、葛飾の皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

M高史