M高史の実業団訪問!!

 

 

本日はオトバンク女子陸上部の練習に伺ってきました(^o^)

 

 

昨年スタートしたばかりのフレッシュで明るいチームです♪

 

 

競技と仕事の両立、オーディオブック、デュアルキャリアなど、いま注目のオトバンク女子陸上部!!

 

 

読書が大好きなM高史ですが、個人的にオーディオブックとっても気になります!!

 

 

本を読む・・・ではなく、聴く!!興味津々です(≧∇≦)

 

 

さてさて練習の方ですが

 

 

今日は浦和駒場スタジアム、トラックでの練習をご一緒させていただきました(^_^)v

 

 

なんとオトバンクの久保田社長も自ら走られます!(久保田社長もサブ3ランナー)

 

 

指導されているのは山崎太子(やまさきたいし)監督!実業団でのトレーナー経験も豊富な監督さんです(^_^)

 

 

今回は200mと100mを繰り返し走るインターバルトレーニング!!

 

ボディブローのように地味に後半じわじわ効いてくる良い練習でした!!

 

交代で先頭を引っ張ります!!

 

 

無事に走り終えました^o^

 

 

練習後は川内優輝選手ポーズ♪

 

 

そしてオトバンクポーズで記念撮影させていただきました♪

 

 

皆様、本日はありがとうございました(*^.^*)

 

オトバンク女子陸上部の皆さんのご活躍、応援させていただきます(^_^)v

 

 

オトバンク女子陸上部 Twitter

 

 

 

M高史