3/24(日)

 

 

さが桜マラソン2019

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

今回は最後尾からランナーさんを応援・ハイタッチ・激励しながらフルマラソンを走らせていただきました!!

 

スタート地点でフルの先頭から最終ランナーさんまでお見送り( ´ ▽ ` )

 

 

ファンランの皆様と同時にスタート♪

 

応援・激励・ハイタッチしながら、時には集団のペースを引っ張りながら無事に3時間20分ほどで完走(ネットタイム)

 

 

そのあとはフィニッシュ地点でランナーさんをお出迎えしたり

 

表彰式プレゼンターも務めさせていただき

 

ラストは最終ランナーさんと一緒にフィニッシュ(*´∀`)

 

佐賀の皆様の温かさに感謝です(*^.^*)

 

 

ランナーの皆様、応援していただいた皆様、大会関係者の皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、ゲストでご一緒させていただきました土佐礼子さん、君原健二さん、栁川春己さん、ありがとうございました(^_^)v

 

 

M高史