昨日は栃木県佐野市へ♪

 

 

M高史の部活訪問!!

 

佐野日大高校 陸上競技部へ伺ってきました(^o^)

 

 

佐野日大高校といえば、西田隆維さんをはじめ数多くのアスリートを輩出している駅伝の強豪!!

 

 

 

 

練習前に声出し!気合いが入ります(^o^)

 

昨日はトラックでペースご一緒させていただきました(^_^)

 

 

ちなみに、新1年生の滝澤愛弥選手1月の都道府県男子駅伝2区で22人抜きの区間賞を獲得した注目のルーキーです!

 

練習後、学生時代マネージャーだったお話や現在の部活訪問についてなどお話させていただきました( ´ ▽ ` )

 

 

堀込隆先生、選手の皆さん、ありがとうございました(*^.^*)

 

佐野日大短期大学にもご挨拶♪

 

 

練習後は堀込先生に佐野ラーメンごちそうになりました!

 

手打ちラーメンさん美味しかったです♪

 

 

M高史