4/21(日)

 

 

あだち五色桜マラソン

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

第1回大会から7年続けてゲストランナーを務めさせていただいております(*´∀`)

 

 

初めて埼王県庁ユニフォームをご披露させていただいた思い出の大会です(笑)

 

給水&かぶり水コーナーでランナーさんを全力で応援させていただきました!

 

 

給水も今年の箱根駅伝と同じ一期一会と感謝の気持ちでコップをお渡しさせていただきました!

 

 

全国小学校クロスカントリーリレーで連続入賞しているKJRの皆さんとも再会♪

 

 

また走りましょう(^o^)

 

ランナーの皆様、応援していただきました皆様、大会関係者の皆様、ゲストランナーご一緒させていただきましたSUIさん、ありがとうございました(*´∀`)

 

 

M高史