昨日は"M高史の部活訪問"で

 

 

岐阜県高山市・中山中学へ伺ってきました(^o^)

 

 

2月の中学生の合宿(陸上競技合同研修会)で大変お世話になりまして、この度うかがわせていただいたのですが

 

 

今回は水口侑子さんとスペシャルコラボ!!!

 

 

川内優輝選手とご結婚を発表された水口侑子さん、実は中山中学OGということで今回の部活訪問で共演させていただきました(^o^)

 

 

訪問前日、川内優輝選手ご本人からも「よろしくお願いします」と激励の言葉をいただいておりました(笑)

 

 

中山中学は男女とも昨年の全国中学駅伝に出場している強豪!

 

明るくて元気なチームですo(^o^)o

 

 

水口侑子さんのキレッキレの走りに中学生の皆さんも憧れのまなざしでしたね(*´∀`)

 

 

昨日の部活訪問の様子は岐阜新聞さま、中日新聞さまにも取材していただきましたよ♪

 

中山中学の皆さん、顧問の田口智洋先生、水口侑子さん、ありがとうございました(^o^)

 

 

練習後は田口先生とひだまりの湯♨️で温泉につかってきましたよ( ´ ▽ ` )

 

 

源泉掛け流しでリフレッシュできました♪

 

 

M高史