6/16(日)

 

 

西湖ロードレース!!!

 

 

今年もゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

前日、大雨と雷で天気が心配されましたが、朝はスッキリ晴れて暑いくらいの良いお天気( ´ ▽ ` )

 

 

早朝から大会関係者の皆さん、スタッフさんがグランドを整備してくださり、本当に感謝です!!!

 

 

開会式では準備体操でジャパササイズ♪

 

 

 

 

富士山を見ながらのジャパササイズは最高です( ^ω^ )

 

 

M高史は1周の部(10.4km)を走らせていただき

 

 

その後はフィニッシュでお出迎えさせていただきました!!

 

 

ハーフマラソンには加圧インストラクターでフル2時間39分の記録をお持ちの鈴木莉紗さんも出場されていました!!(莉紗さんのYouTubeも応援よろしくお願いします♪)

↓↓↓

 

 

 

ハーフ男子の部では長野県・信州最速プロジェクトの牛山純一さんが優勝!!!

 

 

最年少は4歳、最高齢は90歳の方まで出場され、今年も素晴らしい大会になりました(^o^)

 

 

大会終わってからは

 

「藤森売店」さん

 

 

「ももや」さんでお買い物♪

 

 

皆様、ありがとうございました!!!!!

 

 

M高史