7/26(金)

 

千葉県立 我孫子高校陸上競技部の練習に伺ってきました!!

 

 

M高史の部活訪問(^o^)

 

 

昨年の千葉県高校駅伝で我孫子高校は男子8位、女子7位

 

 

激戦区の千葉ですが、さらに上位を目指しています!!

 

 

ご指導されているのは森山和幸先生!!

 

山梨学院大学OBで担当教科は社会です!!

 

 

僕の事務所(クロスブレイス)社長の高校(専大松戸)の先輩とお聞きしてびっくりしました!!

 

 

さてさて、今回の練習は

 

岩名運動公園クロカンコースにてペース走(^^)

 

 

こちらのクロカンコースは1周約1.6km

 

ウッドチップで起伏もあって、いい練習になります!!

 

皆さん走り慣れているようで、不整地でも推進力のあって、いい走りをされていました!!

 

 

今回の部活訪問のきっかけとなったのは5月の関東インカレ

 

 

我孫子高校の生徒さんから「うちの学校にも部活訪問来てください!」と声をかけていただきました( ´ ▽ ` )ご縁に感謝です!!

 

M高史、全国どこへでも伺います(笑)

 

練習後、一言お話させていただき、お礼にものまねもご披露♪

 

 

我孫子高校陸上競技部の皆さま、ありがとうございました!!

 

皆さまのご活躍、応援させていただきます!!

 

 

M高史