7/28(日)〜31(水)の4日間

 

駒大高校陸上部 野尻湖合宿(^o^)

 

 

参加させていただきました!!

 

 

大学4年生のとき以来、13年ぶりとなる野尻湖!!そして野尻寮!!!

 

 

キツかったコト、苦しかったコト、しんどかったコト・・色々な思い出が一瞬で蘇りました(笑)

 

 

今回の合宿では駒大高校の皆さんと走ったり、ミーティングでお話させていただいたり、時には自転車で伴走しタイム計測・給水など久しぶりにマネージャー的なこともさせていただきました!

 

1周15.3kmのコースは激しい起伏の連続!!!

 

脚作りに最高です(^o^)

 

黒姫の競技場でのスピード練習!!

 

原点を見つめ直す機会を作っていただいた駒大高校陸上部の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

また、今回の合宿では霞ヶ浦高校陸上部の皆さんも参加されていました!!ありがとうございました(^o^)

※霞ヶ浦高校陸上部 部活訪問記事

 

 

ここでお知らせです♪

 

 

母校・駒澤大学陸上競技部の公式サイトがリニューアルしましたよ^^

↓↓↓

https://komazawa-ekiden.com/

 

 

応援よろしくお願い致します(^o^)

 

 

M高史