ブログ更新が遅くなりましてすみません(^_^;)

 

 

M高史Instagram

 

 

M高史Twitter

 

 

M高史Facebook

 

 

日々更新しておりますので、そちらからチェックの方もよろしくお願い致します!!

 

 

さてさて、明日はいよいよMGC!!!

 

 

M高史、朝日新聞デジタルさんでライブ解説させていただきます(^o^)

 

 

川内優輝選手はドーハ世界陸上に出場されるためMGCには出ませんが

 

 

MGCにまさかの、そっくりさんがライブ解説(笑)

 

 

ありがとうございます(笑)

 

 

選手を支えるスタッフさんたちのエピソードも交えて、テレビで放送しないようなお話ができればと思っています( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ぜひテレビ中継で応援していただきながら、スマホ、iPad、PCなどでチェックしていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

M高史