MGCでしたね!!!!!

 

 

朝日新聞デジタルさんにてMGCライブ解説、務めさせていただきました!!

 

 

スポーツ記者の平井隆介さんとご一緒させていただきました!!

 

 

男子、中村匠吾選手が優勝(^o^)

 

 

駒澤大学OBとしては初の五輪代表!!本当におめでとうございます!!

 

 

大八木監督がフィニッシュで中村選手を出迎えていたシーンは、ライブ解説中にも関わらず1人の駒大OBとして大八木監督の教え子として、感動でした(*´-`)

 

 

ライブ解説動画、レース前からレース後までたっぷりお話しておりますので、お時間ある方ぜひご覧いただけましたら嬉しいです♪

↓↓↓

 

 

 

走られた選手の皆様、関係者の皆様、朝日新聞デジタル編集部の皆様、平井隆介さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

M高史