今日で35歳になりました(^o^)

 

TwitterInstagramFacebookにも、お誕生日お祝いメッセージ、コメントありがとうございます(o^^o)


昨日は

 

4years.ファンミーティングで駅伝・愛を語り合い( ´ ▽ ` )



今日は午前中、大迫あゆみさんの栄養セミナーでポップライン萩原さんとお勉強♪



~「半端なくない」大迫家の食卓~


午後からは障がい者支援みずさわ「ふれあい祭り」に出演させていただきました!!


駒大を卒業して、すぐに就職したのが「みずさわ」


芸人になるまで約5年ほど生活支援員としてお仕事していました!!


障がいのある方の日常のサポート(食事、お風呂、トイレの介助)、余暇支援などが主な仕事でしたが


利用者さんとバンドを組んで他施設へ訪問演奏に伺ったり、お風呂介助しながら歌ったり、ものまねしていたのが、今ではお仕事となり、本当に感謝です!!


今日は自分の原点、初心に帰って、ステージに立たせていただきました(^o^)



伴奏してくれた福祉音楽家・渡部雄太君にも感謝です!!


これからも感謝の心を込めて、日々精進致します!!


M高史