久しぶりのブログ更新です(^o^;)

 

 

最近はTwitterInstagramFacebookの方が中心となっておりますので、そちらもご覧いただけましたら幸いです( ´ ▽ ` )

 

 

4years.「M高史の駅伝まるかじり」「M高史の走ってみました」もコラム連載させていただいております(^o^)

 

 

さてさて

 

 

10/16(水)は

 

 

M高史の部活訪問(^o^)

 

 

光明相模原高校陸上駅伝部の練習に伺ってきました!

 

 

光明相模原高校は過去にインターハイ優勝者を輩出したり、OBでも箱根駅伝出場者多数!!

 

 

昨年の神奈川県高校駅伝では9位でした!

 

 

ご指導されているのは高橋良輔先生!

 

 

高橋先生は専修大学OBで箱根駅伝、全日本大学駅伝、日本インカレにも出場されるなどご活躍!

 

 

この日の練習は

 

ギオンスタジアムのクロカンコースにてペース走!

 

学校から走っていける距離に全面ウッドチップのクロカンコース!

 

鍛えられますね(^-^)

 

 

 

 

クロカンにてペース走からの

 

 

チームに分かれてミニ駅伝♪

 

駅伝形式だと楽しみながらも追い込めて、いい練習になりますね!

 

 

差し入れのファイテンパワーテープも喜んでいただけて良かったです(*´∀`)

 

 

光明相模原高校の皆様、ありがとうございました(^_^)v

 

 

M高史