10/19(土)

 

 

四万十川ウルトラマラソンの前日!!

 

 

高知県四万十市立中村中学校陸上部の練習に伺ってきました!!

 

 

M高史の部活訪問(^o^)

 

 

中村中学は昨年、男子が全国中学駅伝に出場し12位!!

 

 

女子も県駅伝で3位入賞でした!!

 

 

今回の練習では

 

長距離のスピード練習!!

 

 

そして

 

 

短距離の坂ダッシュをご一緒させていただきましたよ!!

 

いやぁ、キツかったですが、中村中学の皆さんと一緒に追い込めて楽しかったです♪

 

 

翌日の四万十川ウルトラマラソン60kmの部に向けて、じゅーぶんすぎるくらい良い刺激が入りました(笑)

※翌日の四万十川ウルトラマラソンでは中村中学校の皆さん、ボランティアとして一生懸命、ランナーさんのサポートをしてくださいました!!本当にありがとうございました!!

 

 

中村中学陸上部の皆さま、ご指導されている先生方、ありがとうございました(^o^)

 

 

皆さまのご活躍、応援しています!!!

 

 

M高史