大晦日ですね!!!

 

2019年も母校・駒澤大学の給水を務めさせていただいてスタートし、日々勉強させていただきました!!

 

 

しばらくブログ更新しておらず、すみません・・・

 

最近はTwitterInstagramで情報発信させていただいておりますので、応援よろしくお願い致します(^o^)

 

また4years.さんで毎週日曜日に駅伝・陸上コラムを連載させていただいております♪

 

 

おかげさまで、いろんなチームや選手の皆さんと走らせていただき、取材させていただいた1年でした!!

 

 

念願だったフジテレビさんの「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」にもポップライン萩原さん、松下シュートさんとモノマネマラソン軍団で出演させていただきました( ^ω^ )

 

 

マラソン大会や福祉施設たくさんたくさん伺わせていただきました( ´ ▽ ` )

 

 

本当にたくさんの方にお世話になった1年でした!

 

 

2020年も感謝の心を込めて日々精進致します!!!

 

 

M高史