毎日オンラインジャパササイズにご参加いただいている皆さんに

 

感謝の気持ちを形にしたいと思いまして

 

【テレワーク】みんなでジャパササイズ♪

 

動画を作成しました!!!

 

 

 

 

本当に幅広い年齢層の皆様にご参加いただき

 

日本国内だけではなく、アメリカ、ケニア、カンボジアからもご参加いただいて

 

グローバルなジャパササイズとなりました♪

 

 

元々は学校が休校になったこどもたちに向けて始めたジャパササイズですが

 

大人の方からも「参加したいです」というお声をいただき

 

年齢に関係なくご参加いただくようになりました!

 

海外からもご参加される方にも合わせて

 

日本時間の朝8時と夕方5時に

 

毎日、開催させていただいてます!

 

非常事態宣言が解除された後は、さすがに少しご参加いただく人数が減ったりしましたが

 

仕事・家事・育児・トレーニングなどの合間に顔を出してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて

 

引き続き、毎日開催させていただいてます!

 

 

テレワークから出勤のスタイルに戻られた方、学校が再開した方もいらっしゃるので

 

そんなときは空いている時間にこの動画を見ながらジャパササイズしていただけたら嬉しいなぁという思いです!

 

不思議と皆さんと同じ空間で一緒にジャパササイズしている気分になれちゃいます(笑)

 

そもそも動画も、みなさん各自で撮影していただいて、組み合わせたものなのですが

 

一緒に体操している感じがしますよね!!!

 

本当に感謝です!!!

 

動画にご出演いただいた皆様に本当に喜んでいただけて

 

たくさんのメッセージやコメントをいただけて

 

最高に嬉しかったですね!!

 

こちらこそ感謝です!!

 

 

というわけでチャンネル登録、高評価、よろしくお願いします(笑)

 

 

M高史