あけましておめでとうございます😊

 

久しぶりのブログ更新です(笑)

 

箱根駅伝🏃‍♂️ 母校・駒澤大学が13年ぶり7度目の総合優勝🏆 

 

本当におめでとうございます😆🎉 

 

 

最後の最後まであきらめないで現状打破し続ける姿勢に心を打たれました‼️ 

 

「男だろ!」でおなじみ大八木監督のことを選手たちが「男にしたい!」と結束したチーム力が伝わってきました‼️ 

 

監督の奥様が26年間も寮の食事を作ってくださり、喜ばれているお顔を拝見して、感動でした☺️ 

 

13年前といえば、僕が卒業した翌年🙇‍♂️

 

それ以来の優勝ということで卒業生もみんな大喜びでした😂

 

この状況下の中、開催してくださった皆様、関係者の皆様、各大学の皆様、本当に感動をありがとうございました😆

 

 

M高史