一昨日のこと。

朝からママ友と
薪にあるkinco-yaで
絶品モーニング音譜


反抗期真っ只中の息子のこと
荒れた学校のこと
カフェのオーナーである
中学時代の担任の先生に
いろいろ聞いて頂きました好

子育ての悩みは尽きない…
話しがはずむはずむ(笑)


その後田辺中央体育館へ移動し
息子の部活の新人戦を観戦!



初めて見るハンドボールの試合。
走って走って走りまくり!!
こんなに体力勝負なスポーツだったなんて!
しかも初戦は全国レベルのチーム(笑)
気持ちいいほどの大敗でしたf^_^;)


試合後地元の小学校の運動会へ





感動的な組体操きらきら

やっぱりウルウルきてしまいました涙星


子供たちの一生懸命な姿に

癒された1日でした太陽