大、大、大好物の
芋栗南京、きのこの季節が
やってまいりました
この時期の和食は最高

とゆーわけで
やってきました

今日のお献立
上から
柿ときのこ牛蒡ゴマだれソースかけ
かつおのお造りと湯葉、酢の物
えびしんじょうと小芋の餡掛け



えびしんじょう、さいっこー
小芋の天ぷらもまわりはサクサク
中はトロっとしてて美味でしたっ



季節野菜とのどぐろの天ぷら
ゆずソースが爽やかでした



田楽、サツマイモのオレンジソース煮
焼き銀杏、秋刀魚のお寿司など
全て美味しすぎてうなる



シャケの上に山芋、
カボチャのモンブラン、
大好きないくらが乗ってます
甘くなくお上品な味付け



ナメコの炊き込みご飯
ダシがきいてておいしーー





食後はグリーンティーと
リンゴの羊羹



大満足っ


お店は枚方市にある
兆-きざし-  さんでした!

次回、祖母の米寿のお祝いに
こようと思います