昨日は義父の四十九日法要でしたキラキラ2



{D5913EA9-77FC-4576-9992-954D03B45584:01}


8月末に亡くなってから

あっとゆう間にすぎていく日常。



2ヶ月前まで

あんなに元気にしていたのが

嘘みたいですほろり



まだまだ遺影を見るたび

信じられず寂しい気持ちになりますキラキラ




義姉は独身で義父と同居していました。





生前、すごく仲が良かったかと聞かれれば

そんな事もなかった2人。

それでもこんなに寂しがるものなのだから

改めて『親の死』というものを

深く考えさせられます夜空



1番感謝しなければいけなくて

1番大切にしなくちゃいけない人。



今までは守り、育ててもらってきましたが

これからは私たち子供が親を守り

支えにならなくちゃいけないですねキラキラキラキラキラキラ




家族って不思議。



皮肉ですが

親の死をもってまた更に

家族の結束が深まった気がします好きらきら!!



久々の和尚様のありがたいお説教きらきら!!

性格難有のさすがの私も

心が洗われた気がいたしましたほろり

{B8E6E336-3627-4C3B-9C2A-56DC7CC8741D:01}






花monokoのつぶやき花

昨晩法要のため向日市へでかけていたので

またまたイオン京都桂川へ

行ってきましたっキャハート



そしてまたまた・・・


{15A45475-870B-467D-BAED-ABFA5F7FC763:01}



食べてきましたーーーっ好




前回大行列ができてて気になってた

ステーキ屋さんのステーキも

息子君のをつまみ食いして

いただきましたっ


今回も大満足




ペタしてね


{338E1979-6B7B-42F2-9C6E-34C46E309478:01}