こんばんは(^^)

 

 

monokoです照れ

 

 

お久しぶりのブログです。

(いつもですが)


 

突然ですが・・・

人生いろいろですねぇ。(-~-)




 


しばらくブログを更新していなかった間に

monokoは人生の岐路に立たされておりました。

 

そして、新しく進むべき道を

ようやく見つける事ができ

準備も整い

今はゆっくりと

新しい道を歩みだしたところです。




 

 

出だしは好調照れ

今のところは

思っていたよりもはるかに

良い方向へ向かわせてもらっていると

思います。

 

最後は自分で決断した事ではありますが

やはり「向かわせてもらっている」と

感じるのは

今の私がこうして幸せに元気に

暮らせているのも

周りで支えてくれる友人、家族

会社の方々のおかげだと思いますし

心から感謝しております。

 

 

人生の中では出会いもあれば

別れもあります。

悲しい別れに涙していたかと思うと

思わぬ新しい出会いに恵まれ

その人からまたいろいろなつながりが

広がって膨らんでいき

本当に大切な人と出会う事もある。

不思議です。

 

 

アラフォーまっしぐらのmonoko。

生きていくのに必要な友人は

ありがたいことにいつも傍にいてくれて

なんやかんやと世話をやいてくれます。

この人達がいるから

今私は幸せなんだと

いつも心から言えるし、日々感謝です。

 

そして息子君の存在が

何よりも今の私を奮い立たせてくれます。

最近は自分のやりたい事をみつけて

それに向けてお金を貯めたり

知識を身につけたりに忙しい息子。

その道が正しいかどうか

親として応援していいのかどうか

わからないけれど

息子君が人生で初めてみつけた

やりたいことを応援したいし、

私はそんな彼よりも

頑張ってるお母さんでいたい(笑)


 

この1年は怒涛のように

過ぎていってしまったけど

これからの日々は

もっともっと今まで以上に

充実した日々になるように

毎日を楽しみたいと思いますおねがい






ブログも今までよりは

アップしていきますよぉぉ~~

どうか忘れないでチェック

お願い致します音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もmonokoのblogを

 

 

見に来てくださり

 

ありがとうございます(*^ ^ *)

 

 

コメントやいいねをして頂けると

 

嬉しくてやる気がわきます♡

 

是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

 


 

 

monokoが働いている会社です↓

 

空調ダクトの製作・施工を

 

行っております!!

 

素晴らしい腕の職人さん多数在籍。

 

信頼の厚い会社です。

 

空調ダクトのことならなんなりと

 

お気軽にお問い合わせくださいチューリップ

 

お問い合わせはコチラから↓↓↓