極端 | もののふのブログ

もののふのブログ

好き勝手に書いてます。

万が一、読んでしまった方々…

タメになるような記事は
一切書いておりませんので
あらかじめご了承下さいm(__)m


はい、こんばんはです(*^ー^)ノ



わたくしもののふ、ただいま仕事より
帰宅いたしましたところですじゅる・・



昨日のブログの鍋占いとか
性格診断占いみたいなのが
けっこう好きなもののふですけど



まぁ、当てはまってるなぁ…と思うこともあれば、微妙だと思う時もありますが



わたくしの性格、一言で言ってしまえば
極端」とでも言いましょうかね…



一度スイッチが入ると、気の済むまで没頭すると言いますか………えへへ…



で、今日入ってしまったスイッチは…



『野菜が食べたいっ!!』



というわけでございまして





まずは、オニオンスライス



それから・・・





シーザーサラダ(≧▽≦)♪♪♪



すべて出来合いの物ですけど





半熟玉子が付いてましたびっくり



シーザーサラダに半熟玉子???



カルボナーラのサラダバージョンみたいな、そんな感じなのかな?



このまま、この半熟玉子を
サラダに入れるのであれば



わたくし的には、カリカリのベーコンも
混ぜてしまいたい感じですけど



こんな時間だし、今からそんなこと
面倒くさいからやりたくないし



う~ん……どうしよう(・∀・)?
皆さんなら、この半熟玉子使いますはてな5!



とかいいながら・・・





せっかくだから投入~にこ



まぁ……半熟玉子があってもなくても
どっちでも良かったって感じでしたけど



今日はとにかく、気の済むまで野菜を
食べたくなってしまったのですねー



正直、まだまだ食べ足りないのですが
あいにく、これしか買わなかったし



それに、実はもうひとつ・・・
無性に食べたくなった物がありまして






テレレテッテレ~♪



堅あげポテト~!!



あっ……!ちゃんと、ドラえもんが
道具を出す時のように読んで下さいねウインク



って……まぁ、それはいいとして
美味しいですよね♪堅あげポテトらぶ②心



野菜はもう少し食べたかった感が
残っているんですけど



堅あげポテトを二袋食べたら
ちょっとお腹がいっぱいになったし
今日はこの辺で勘弁してやらぁ!!ぶー



てなわけで、食べ物もそうですけど
掃除にしても何かするにしても



スイッチが入るまでが長いですけど
ひとたびスイッチが入るとホント…



納得するまでやらないと
気が済まない性格のようなのですおーっ!



そんなどうでもいい
もののふ情報でございましたちゅ



それでは、おやすみなさい