投稿出来ました~♪ | もののふのブログ

もののふのブログ

好き勝手に書いてます。

万が一、読んでしまった方々…

タメになるような記事は
一切書いておりませんので
あらかじめご了承下さいm(__)m


はい、再びもののふやって参りましたキャハハ


「イワシの日」ブログで言ってた
投稿失敗を繰り返してた昨日のブログ


投稿出来るようになったっぽいので
なんかもう今さら感もありますけど


せっかくなので投稿しておきますらぶ②
それでは、どうぞ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



ハ~イ♪皆さん、いい夢見てるかな?


いい夢見てる人もうなされてる人も
寝ている皆様方がうらやましいゼィうう


わたくしは今日も夜勤……
これくらいの時間になるとさ
めちゃくちゃ睡魔に襲われるんですよねzzz


やっぱり人間は、夜眠るようになってるから
いくら夜勤が終わって日中寝ても

全っ……然、寝た気がしないし
そんな毎日を送ってると…


なんかボ~っとしてしまうことが
多々ありましてですね・・・・


時には、「嘘だろ?」って
自分でも思うこともありまして……サー・・・・ッ


ついさっきもなんですけど
コインパーキングから車を出そうとして
何回お金を入れても戻ってくるんですよおこる


最初は100円硬貨を入れて


「チャリ~ん」

入れ方が悪かったのかな???
なんてことを思って再度投入


「チャリ~ん」


まぁまぁまぁ…。この程度のことなら
たまにありますしね・・・(-""""-;)


今度は向きを変えてもう一度・・・


「チャリ~ん」


なんだか今日の精算機くん
ご機嫌斜めなんでしょうかね???


それなら違う100円硬貨を入れて・・・


「チャリ~ん」

・・・・・・。


わたくし、もののふ
そうそう温厚なほうではなく




とまぁ…ちょっとこんな気分になりつつ
硬貨を受け付けてくれないのなら紙幣を


「ウィ~ン」


なんと、紙幣まで戻ってくる始末は?


それでも、入れ方が悪かったかなと
もう1回チャレンジし


「ウィ~ン」


・・・・・・。


・・・・・・。


「ハハ…ハハハハ。」


「あれ~?精算機くん、どうしちゃったのかな?よほど機嫌が悪いのかなぁ?」


「よ、よ、よし!それじゃあ、1番キレイなお札を入れてあげるからね」


わたくしもののふ、何かの時のために
新券を持ち歩いておりますので


「ほ~ら精算機くん!ピン札だよピン札♪」


「ウィ~ン」

・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。




「あ、あのさ…僕、次の現場へ移動しなきゃないから意外と急いでるんだよね…」


なんとなく返却レバーとか取り消しボタンとかを連打してみたりしながら気を取り直して


今度はまだ試していない500円硬貨を投入


しかし・・・見事に


「チャリ~ん!!」

お・・・


お・・・


おのれー!!


「いつも使ってやってるのに貴様ーっ!」


「たかだか精算機の分際でコノ……」




「ポンコツ野郎がぁーっ!」


「もう我慢出来ん!管理会社に電話だ」


「クソったれめぇぇぇ!」

「管理会社の番号はどこだ!?」


「番号、番号っと……」


「んっ?番号???」


いやぁ~!はっはっは( ̄▽+ ̄*)


そういえば、駐車番号押してなかったっけえへへ…


駐車番号押して清算ボタン押してないんじゃ
そりゃ、お金も戻ってくるわな……えへへ…


駐車場の管理会社に電話しなくて良かったョ
あのまま怒りに任せて電話してたらさ


ちょ~最悪な客になってもん!
いやぁ~、良かった良かった( ̄▽+ ̄*)


とまぁ、そんなくだらない話なんですけど


それにしてもなぁ・・・


毎回使ってる駐車場でいつもはちゃんと
清算しているのにもかかわらず


ときたまこんなようなことを
普通にやってしまうんですよねぇ…↓↓


エレベーターに乗ったら乗ったで
行き先のボタン押さないで居るしさ


こないだも缶コーヒーを開けたのに
開けたことの記憶がどっかいってしまって
思い切り振ったしね……( ̄□ ̄;)!!


ん~?!疲れてんのかな?俺…風邪ひき
それとも・・・老いか?

はぁ……あ、イヤじゃよう…


歳は取りたくないよう……


よくお年寄りがアクセルとブレーキを踏み間違えてなんて話を耳にしますけど


こんな調子じゃあ、明日は我が身
ワシも他人事じゃない気がしてきたョえー


さてさて、気付けばもう10月になりました
早いものでございますなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


日中はまだ暖かいですけどね、我が街仙台は
朝晩はもうすっかり冷えて来ましたョ


皆様方も風邪などひかないよう
体調管理には気をつけて下さいね♪


それでは、わたくしもののふ
勤務中でございましたのでこの辺で


See Youヾ( ´ー`)