穴戸さん | もののふのブログ

もののふのブログ

好き勝手に書いてます。

万が一、読んでしまった方々…

タメになるような記事は
一切書いておりませんので
あらかじめご了承下さいm(__)m


「だぁーっ!しまった!」



👆👆👆👆👆👆これ……


応募期限、過ぎてもうた( ̄Д ̄;;
せっかく書きかけて保存してたのに…ううっ...


でも、まぁいいや!!


いくらアメーバさんの13周年記念だろうとも
俺様の欲しい物はプレゼント不可能だしな
自分で手に入れれるよう頑張るよガッツ


さて、突然ですが・・・



宍戸 


えっ・・・( ̄◇ ̄;)?


誰、それって……ししどじょうさんですよ!
今どきの人達は知らないのか?ガーン


それなら・・・



あしたのジョー


いやいや…まぁ、たしかに
あしたのジョーなんですけどえへへ…


彼の名前は、矢吹 丈ですからね!


って……違う違う、違うんだよ~!!


宍戸ジョーから矢吹ジョーで
そんでもってオダギリジョーみたいな
今日はそういうんじゃないんだよ~チュー


という訳で話を戻すけど
これはどうですかね👇👇👇👇👇👇


宍戸 開 ししどかいさん


『また宍戸かいっ!!』って


宍戸開だけに、『また宍戸かい』だなんて


「上手いっっっっ!!」


・・・・・・?


・・・・・・?


・・・・・・?


あ、あれ・・・(;゜〇゜)?


「お~い、皆さん!ブログはまだ終わってないですよ~!どこ行くんですかぁ?ガーン


さっ、気を取り直しまして
宍戸開さんならご存知でしょ?!


宍戸開さんのお父さんが
宍戸錠さんなんでございますョ!


ハイ、勉強になりましたね(・∀・)


で、何が言いたいかと申しますとですね
皆さんの周りには、宍戸さん
いらっしゃいますか???びっくり


わたくしは、これまで生きてきた中で
3人の宍戸さんと出会ってきましたが


いずれも、それほど交流はなく
名前を知ってる程度だったんですけど


現在、同じ職場に宍戸さんが居りまして
たまたまその宍戸さんに伝言があり
メモ紙を残したわけなのですが・・・


わたくしの中で宍戸は
ずっと『穴戸』だったんです・・・・


宍戸さん本人からの指摘で
『穴戸』→『宍戸』だと
今日初めて知ったのでありますえ゛!


ガーーーン


ガーーーン

ガーーーン


そういえば先日、10月4日かな?
イワシの日のブログ上で


「漢字王」などと、自分自身のことを
語っておりましたけど・・・


いやぁ~!お恥ずかしい限り↓↓↓↓↓↓




もちろん、本日限りをもちまして
漢字王の肩書きは外しますので


全国の宍戸様!失礼致しましたががん汗


いやぁ……参った参った滝汗


では、さよなら