Perfume | ものつくりろん-広告やら映画やら-

ものつくりろん-広告やら映画やら-

本、映画、CM、芸術、アイドル
様々な表現物やつくられたもの達を鑑賞批評するブログ


めちゃくちゃリピートして見まくってしまいました。

トップカットの絵が美しすぎてやばい 構図も色合いも絵のトーンもカメラワークもすべて美しい

久しぶりにこんなにMVをリピートしてしまいました。

音楽も癖になっちゃいます。

すごい最先端が詰まっている作品になっているような気がします。


Perfumeで一番好きな曲はこれ



学生時代わりと夢とか追いかけちゃっているくちだったので
この曲からはいろんなものをもらいました。

ヤスタカさんには走り続けてほしいですね。