きらきららいてぃんぐ | ものつくりろん-広告やら映画やら-

ものつくりろん-広告やら映画やら-

本、映画、CM、芸術、アイドル
様々な表現物やつくられたもの達を鑑賞批評するブログ




美しい光









ビヨンセの美しい肌にライトの光が綺麗

ライトをくるくる回しているのでしょうか?

とても綺麗ですね。


ライティングというのは非常に奥が深く、
まだ1割も理解できていないと思います汗

こもMVは光を使った珍しい演出ですね。

他にも私が感動したライティング

映画『レ・ミゼラブル』の教会でのシーンです。

残念ながら、ネットには転がっていませんでした。

主人公の葛藤に呼応するように、光がうつりかわっています。

色んな映像を見てきましたが、このライティングにはかなり感動しました。

この映画は、素晴らしすぎて映画館に2回も見に行ってしまいました。

ミュージカルの名作は、映像化しても名作でした。