2023年 浅草合羽橋馬嶋屋アイシングレッスン | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

monperaの2023年 
1月のアイシングレッスンの募集です🎶☺

2023年1月14日土曜日
浅草合羽橋馬嶋屋で久々の
アリスの童話ストーリーアイシングレッスンを開催させて頂くこととなりました♪ヽ(*´∀`)ノ
一般の方、アイシング経験のある方ならどなたでも参加できます☺







時間11:00~16:00
受講料¥6600
会場~浅草合羽橋馬嶋屋
地下1階ワークショップスペース



 ラプンツェル、ヘンゼルとグレーテル、長靴をはいた猫、人魚姫、など今まで沢山の童話アイシングを作ってきましたが、


ゴジラはちょっと居場所がちがいますねヽ( ̄∇ ̄;)💦

とくにアリスのアイシングクッキーは型作りのレッスンの時にもよくリクエストをいただくようになりました😊🎶

アリスは数年前九州で開催したときには元ソフトバンクの松中選手の奥さんで元女子アナの松中恵子さんも参戦♪






この超絶複雑な型にアリスの世界を描いていただきますヽ( ̄∇ ̄)

皆様のご参加お待ちしております♪(*^^*)

ご予約はこちらの馬嶋屋ホームページから下矢印