10月のモンプレオンライサロンメニュー | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 

モンプレオンラインサロン10月のメニューの写真です。

 

 

 10月のモンプレオンラインサロンでは、家で作りやすい料理や対面レッスンでお出しするようなちょっと本格的なレシピまでご用意させていただいております。

 

フレンチやイタリアンのみでは無く、恵比寿にある和食の名店クラフトのシェフによる動画講習もあります。お好きな時間に好きなだけ動画を見てお勉強できますよね。

 

こんなにたくさんのお料理を学ぶことかできます!!

 

 

先日生徒様に「先生サマートリュフ注文していいですか?」とオーダーが入りご用意させて頂きました。

 


 

↑こちらのお料理をご家族のためにお作りになったそうです。


 

「何度も何度も先生の牛フィレ肉のペリグーソースの動画を見てつくりました。」

とおっしゃっていました。動画があるのでわからなかったら何度でも見れる。そして対面レッスンでその方は召し上がっているので、味の到達点もわかっていらっしゃる。家族からレストランよりおいしいと言われたそうです!!

 

 コロナ禍ですから、安全なおうちでゆっくりおいしいものがいただけたらそれは最高ですよね!

生徒様から嬉しいコメントが沢山来て、おばまも一人ほっと喜びを感じていました!!

 

さあ!火曜日からの対面レッスンに全力投球で頑張ります!!

 

 

モンプレオンラインサロン – おばま由紀のオンラインサロンリンクsalon.mplaisir.com

 

 

 

皆様応援ありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。励みになります!

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ