ルーセントホームのシェルシェード | カーテン子のブログ

ルーセントホームのシェルシェード

先日アメリカ製の輸入シェードで人気の

「ルーセントホーム」さんのお声掛けで当店にて商品説明会開催致しました。


窓周りに関心のある方たちにお集まり頂きましておとめ座おとめ座おとめ座

シェルシェードを中心とした、ウィンドウトリートメントについてのお話をさせて頂きました。





「シェルシェード」はハニカム構造が特徴で、空気層を作ることで空気の流動を防ぎ冷暖房の効率を上げて、結果エコ製品と言われている物です。








皆さん手に取りとり、興味深くご覧頂いておりましたo(〃^▽^〃)o


気軽にショールームに来て頂く事、私たちも大歓迎ですので嬉しっ目です音譜









そんなシェルシェードの

実際の施工事例はコチラです  ↓   ↓   ↓




エコも特徴の1つではありますが・・・・

何といっても人気の特徴としましては、

この様に上からも、下からも、上げ下げという事!! 近代的で恰好良いです。。。







そしてこちらは故障の少ない、コードレス操作 ダウン
サイドに操作ヒモが出てこないのでより一層スッキリと納まっています。

操作時は本体を引っ張るだけなので、とても簡単。







床壁天井とお部屋全体のカラーと、シェードのカラーが相まって

クリーミーで優しい空間になりました。

エレガント目な照明器具も、モダンなシェードとのMixコーディネート

とても心地よい空間となっいてましたラブラブ








機能的かつ近代的でモデルルームみたいです家


↓ このリズミカルな位置どり。

       何故なんだか佐藤隆太男性佐藤隆太からの支持がとてもアツいんです!! ↓










カーテンの持つドラマティック性や、優雅さもいいけど、

シェードの持つモダンな雰囲気も素敵ですねひらめき電球










オーダーカーテンの事なら東京の輸入カーテン 「モンルーベ」

ドア〒107-0062 東京都港区南青山4-1-8 麗雲ビル1階

電話フリーダイアル 0120-048-016