夢は目指した時から、目標に変わる。 | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )

夢は目指した時から
目標に変わる










この言葉が大好きで

常に心の中にありました






中学生時代、横手市内の大会ですら

6位が限界だった僕が

高校に進学後ハードルを専攻し

陸上に没頭し陸上が大好きでした

秋田県南部地区で優勝3回

東北大会出場2回

夢ではなく

インターハイがいつの間にか

目標となっていました

しかしその目標は叶わず

達成することはありませんでした














高校卒業後に上京

スポーツインストラクターの専門学校

柔道整復師の専門学校

専門学校を2つ卒業し

都内に我が城を構える!

と言う田舎モンのデッカい夢から

見栄と虚栄心のメッキが剥がれ


秋田を離れ13年目の春

『僕は自分の接骨院を構える』

と言う目標が達成する日が来ました




もちろん、ゴールではなくスタートです

いまやっとスタートラインに立てます

これから

想像も出来ない幾多の困難が

あることでしょう

雇われていた方が安全かもしれない

そう思うこともあるでしょう

しかし治療家として独立しなければ

見れない経験もあることでしょう














心配や不安がないと言えば嘘です

しかし僕はこんな性格です

ワクワクとドキドキのが

圧倒的に勝っています

『人生プラス思考』

これは私、ヤギの生き方のテーマです
















漠然とした不安は
立ち止まらないことで
払拭される









立ち止まりません

一生懸命頑張ります!

亡き先生が残してくれたこの接骨院

僕になら出来る

僕にしか出来ない

ここ東京は駒込

山手線で一花咲かせてやりまっせ!



地球に優しいストライカー・ヤギ

一槍馳走に参った!!














この世界に入って11年目

多くの人に出会ってきました

前の職場の院長

そして共に働いてきたスタッフ

苦い思い出しかないが辞めた職場

僕の接骨院の管理不動産屋さん

わざわざプレオープンに出向いてくれた

今住んでいるマンションの大家さん















僕を生んで育ててくれた両親

ずっとずっと仲良く

兄弟喧嘩も1回もない大切な兄

亡くなったじぃちゃん、ばぁちゃん














中学・高校・専門学校の友達














そして嫁














そして…


ちょっとした好奇心から生まれた

モンストストライカーヤギの

アメブロ界で出会った多くの

僕の大事な読者さん
















数多くの出会いが

私ヤギを支えてくださり

元気の源になっていました

独立開業とは1人の力では

絶対に不可能なことだと改めて知りました

















さぁ!

これから院長として

新たな出発です!

もちろん!

モンストも辞めませんよ(・∀・)

そのうちゆーちゅーばーデビュー!?w














2年間に渡り

私ヤギを応援して下さった

多くの読者さん

本当にありがとうございました✨


無事に

『おやぎ接骨院』

開院を迎えることが出来ました

そしてこれからも

どうぞよろしくお願い致します♡















2017年

4月5日大安



また新たな目標に向かって

がむしゃらに頑張って働きます!














皆さん!

今まで本当にありがとうございました!!

そして!お待たせしましたぁ!



モンストが出来てヾ(°∀° )/

アクアリウム充実の((*ノд`*)σ


地球に優しい…


ヤギ接骨院


本日開院です(・∀・)
















{D35E35F0-5A03-4DFF-B01F-843675C35F38}