メダカの産卵が始まりました!✨ | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )


はいど〜もぉ〜 ♪ ♪















カメ太です(⊃´▿` )⊃




カメ子です(⊃´▿` )⊃




2人合わせて〜
















{F83C3442-F661-427E-8FBC-A9AE3B85CF6F}


ヤギ接骨院


で〜すヽ(・∀・)ノ ♡














いま噛んだやろΣ(`Д´ )?



噛んでへんわ(๑°ㅁ°๑)‼
アイドルカメちゃんズで噛むか(・Д・)



ホンマかぁ〜( ̄∀ ̄)?
カメきゃんズって聞こえたでんがな!笑



聞こえたでんがなって…
関西弁おかしいでホンマ!
うぬ、関西人ちゃうやろw





うちな、モンストしてみたいねん!
ホンマストライカーなるのが夢やねん!




唐突やなΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんならワイがモンスターやったるさかい!
カメ子はんはストライカーやってみなされ!




ホンマかヾ(。・ω・)ノ
ごっつ嬉しいやん( ゚ω゚ )
ほんならやらせてもらうわ!


















{833435EF-4D0C-495E-9BBB-DE4527FCEDE3}



アカンッΣ( ̄ロ ̄lll)
それはアカンわΣ( ̄ロ ̄lll)




いきなりダメ出しかいなぁー( ´△`)
ほんならなにしたらえぇの( ´△`)?




なにもせんでええねん(; ̄Д ̄)
あ、先日我がヤギちゃん接骨院に
アメブロ仲間の豆太郎はんか来てくれたな!




来てくれてたなぁ(*´ω`*)
お互い名刺交換しててウケたわホンマ!笑




お土産まで貰ったらしいでヽ(・∀・)ノ 
そんな気遣ってもらわんでも(*´ω`*)



なに貰ったん?
まさか…豆太郎さんは大阪の人やから…




ヤギちゃんが食べたかったアレかヾ(°∀° )/?
豚まんのアレかヾ(°∀° )/?




556か(*´﹃`*)





それKUREや(  Д ) ⊙ ⊙
クレ556や(  Д ) ⊙ ⊙
豆太郎さんからはスイーツ頂いたぞよ♡




最近はヤギちゃんモンストどうなん?




嫁はんとマルチで玉楼終わったらしいで


{4D49EA67-7F6E-4DD2-B522-FE719C9CE070}


ほうほう((´∀`))
英雄の証は誰に付けるんかな?





まだ決まってないらしいで(*´ω`*)
ガチャ限にするか運枠に付けるか
迷い中らしいなホンマ( ˙³˙)




ところでカメ仙人はん(⊃´▿` )⊃




カメ太やΣ(`Д´ )
誰がかめはめ波打つねんΣ(`Д´ )





この間のダイナはどうだったん(⊃´▿` )⊃?
初めて足跡ついてダイナ出たんやろ?





{561945FB-385D-4CDA-9B94-4FAD409C44CC}


このメンバーで…














{1B165AAB-1871-426C-81D5-6FB4E666E0F1}

無事にクリアや(*´ω`*)
さらにその日の夜に
マルチも誘われたんやで!




知っとる知っとる(⊃´▿` )⊃
P助兄やんと杏ころりんやな(*´ω`*)





ピスケ兄さんと杏子さんやな( ✧Д✧) !





{18650914-3F4A-4BA5-BFDF-79E8A4B2C1DE}


こっちも安定のクリアや(。・∀・)ノ
そのあとまた黒猫さんに誘われたらしいが
残念アイバーだったらしいで( ´△`)




1日で3回もダイナとは贅沢やな( ´△`)
ところでカメロンパンさん(⊃´▿` )⊃




誰がメロンパンやねんΣ(`Д´ )


{8769C00C-6200-4675-B555-48776F647BCB}


美味そうやなホンマΣ(`Д´ )














ーーー✂︎キリトリ✂︎ーーー



皆さんヤッホー(・∀・)

2週間前からここまで書いておいて

オチが思いつかず
途中放棄の記事です!w

どーも、相変わらずのヤギです(・∀・)

さて、普通の記事へ((*ノд`*)σ










先日降臨していた爆絶!マグメル!

クエスト中に突如miiさんから連絡が…











『サブヤギのフレンド使ったら…
地雷回収しまくって負けたよ…』




{D4544091-EFA1-4276-ACB7-A2BA1F555710}


( ˙-˙ )

ホントに勘違いしてました(;゚Д゚)

ブリュンヒルデ…神化でしたね…笑














マグメルはというと…














{99140448-7560-489B-AAB4-FB783D4BA894}


アイバーアイバーの繰り返しで

ラストでクリアヾ(°∀° )/✨














{59BAE878-F285-4382-9CB2-566E89E1F5D9}

宝箱ナイス!!

無事にゲット出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ














仕事もぼちぼち患者さん来てくれて

少しずつですが増えてきてますヽ(・∀・)ノ 

仕事にモンストに頑張ります!✨















おまけ♡









{3DE6A85D-3CAD-4431-A084-67A63FF2FAD3}

営業(・∀・)

おしまい♡