ヤギニュース速報 | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )

ピポンッ!
ピポンッ!



〜YNS〜






{01225089-A0CA-4178-B0EF-41E29008CA00}


皆さん、こんにちは

お久しぶりです、どうも私です


〜リドラに荒稼ぎ特級Lが出るまで
ヤギちゃんが空気イスしながら
神殿フル周回を生放送!!〜

の放送中ですが番組内容を変更して

ーYNSー

ヤギ・ニュース・速報をお届け致します

















時は遡ること5月上旬…











なんと……
























ヾ(°∀° )/





ワーワー!!おめでとう〜!!
パチパチ!!ワーワー!!
{F0AB5B5E-77C6-4806-95EA-CC6A97C9F618}



5月上旬

嫁が妊娠検査薬を使用

その結果、陽性だったのです!

朝から喜び合う2人

そして朝イチで産婦人科へ向かう嫁

診察の結果…妊娠6週目でした










おめでたい話ではありませんか✨








しかし…





大変なのはここからでした…








まだ心音が確認出来ないため2週間後に

再び検査に来てくださいとのこと

そして毎日訪れる急な腹痛!!…

腹痛に襲われる度に

『赤ちゃんが…赤ちゃんが…💦』

不安に押しつぶされる毎日

嫁のあまりの腹痛に

ヤギ氏は仕事中、院を飛び出し

自宅に向かうことも

あったと聞いております…

そして迎えた2回目の検診の前夜

そこには寝れない嫁の姿がありました…









『赤ちゃんの心臓…
動いてなかったらどうしよう…💦
赤ちゃん…
生きてなかったらどうしよう…

明日の検診怖い…💦
行きたくないよ…💦』











不安で不安で泣き崩れる嫁…

どうすることも出来ないヤギ氏

ただただ手を握って

我が子の小さな小さな命を

ただただ信じるしかありませんでした





そして仕事終わり

ヤギ氏は嫁と共に

産婦人科へと向かうのでした。。。













そして嫁が呼ばれ診察室へと入り

わずか10分で戻ってきて…














5月27日、妊娠8週目
心音を確認









『赤ちゃん元気だった
♡ヾ(°∀° )/♡』









この時の嫁の笑顔は一生忘れないと

ヤギ氏は語っておりました✨

そして…そこから…

ツワリの日々が襲ってきます

空腹でも吐き気、食べても吐き気

常に気持ち悪く、体が怠く

朝起きれない毎日

それでもヤギ氏が独立開業したことにより

ヤギ接骨院で横になれたこと

いつも1人ではなかったこと

これは少しでも

気が紛れたのではないでしょうか

12〜14週がピークだったと語ります

気持ち悪く動けないとき

ヤギ氏が家事をしていました

嫁が

『ごめんね…動けなくて…( ´・д・)』

とヤギ氏に伝えたところ、ヤギ氏は…



『大丈夫、これくらいやるよ
今はおれは赤ちゃんのためになにも出来ない
今は嫁っちしか赤ちゃんのために
体を張って育てることが出来ないし
だからおれは嫁っちのために頑張るから
嫁っちは赤ちゃんのために頑張れ!』


ん〜✨なんて素晴らしい言葉✨

全国の女性ファンの支持率アゲアゲです!

すると嫁は…









『あ、ごめん
聞こえなかった
( ´−ω−` )』











『( ´_ゝ`)ゞ
もう1回言おうか?』


嫁はヤギ氏のおれやるよ!アピールが
ウザいと言ってました!w




先月のヤギ氏のお兄さんの出来事

ヤギ氏は1人で秋田へ帰りました

ただでさえ体が動かない嫁

嫁は、私も行く!💦

お兄さんにサヨナラ言わないと💦

と言っていましたが

万が一なにかあったら…と思い

東京に残ってもらうことを選びました

お兄さんの写真を持って帰って来たとき


なんでこんなに小さな写真に

なっちゃったんだよ…・゚・(ノД`)・゚・

と泣き崩れた嫁もいました…



初めての妊娠で2人とも四苦八苦

これは大丈夫、これはダメ

試行錯誤しながらなんとか16週


無事に…


安定期に入ったことを

皆さんにお伝えします!


それではヤギ氏のインタビュー中継へと

移りたいと思います











皆さん、ご報告が遅くなりました(´_`。)

嫁っち!無事に安定期へ入りましたヾ(°∀° )/

もうね、妊娠した喜びとは裏腹に

大変な大変な数ヶ月でした( ´_ゝ`)ゞ

嫁っちの想像もつかない大変さに比べれば

僕なんて動けるだけ楽でしょうけど

いま、一山超えてホッとしてます(°∀°)b 


予定日は年明けの1月5日です♡

なんと…なんと!!


ヤギ座です!!!www

読者の皆さん!!

一生忘れない覚え方ですよ!

ヤギちゃんの子供、ヤギ座!w

いや〜間違いない、天に召される!w










結婚して7年目


子供が出来なくて


辛く泣きまくったこともありました


周りからはヤギちゃんはいいパパになるよと


言われることは数え切れない程ありました


ただ…それも辛いときもありましたよ


僕も子供は大好きです


人見知り時期の子供でも


僕には近寄って来て遊ぶくらい


子供大好きオーラ全開です
(なぜか犬には吠えられる)


そんな私達、ヤギ夫婦の念願の…


念願の妊娠です・゚・(ノД`)・゚・


もうね、元気な子供だったら


それだけで十分です…・゚・(ノД`)・゚・







本日7月22日


嫁が妊娠16週に入り


最初の戌の日なんです


今日、嫁は安産祈願に行ってます


妊娠16週目以降の戌の日に


安産祈願行くのがいいらしいですね


犬はいっぱいいっぱい産みますからね


なんでも元気な子供を産めるとか!✨


今日、7月22日


嫁が妊娠16週に入って最初の戌の日











今日7月22日は


兄さんの49日なんです


なんだか…運命を感じました


兄さん、見守っててちょーだいね。


















まぁ…とりあえず…









一言、皆さんにお伝えしたいことは…
























18年後

うちの子供が

甲子園を沸かせますから!w
(性別はまだわかりません)





これからさらに!


仕事を頑張りますよ〜ヾ(°∀° )/!


来年からは…


モンスト!

・アクアリウム!


育児!ブログじゃ〜(((ο(☆▽☆)ο)))













あ、名前の候補を言うのを忘れてました












・男の子なら

紋洲斗(もんすと)


・女の子なら

桜舞(おーぶ)


ですね┐( ̄ヘ ̄)┌



よ〜し!!


今日は1人で仕事じゃ(`・ω・´)!!


頑張りま〜す♡


お♡し♡ま♡い♡