夢 | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )

初めてアメブロを書いてから2年半




僕はここの世界で夢を見ていました




現実の世界とはちょっと違う




アメーバブログという世界での夢を。





そろそろ夢から覚めようと思いました




とてもとても楽しい楽しい時間でした




ここで出会って楽しい時間をくれた皆さん




感謝の気持ちでいっぱいです!




これから





1人の男として


1人の大人として


1人の夫として


そして来年、1人の父親となるため



夢から覚め、現実と向き合い



地に足をつけ毎日生きていこうと思いました



モンストはやめませんので笑



フレンドの方はこれからもよろしく☆








『どうしたの!?』



ではなく




『お疲れさん!』




って思っていただけたら嬉しいです☆



いつかもしアメブロで



イクメンパパストライカーを発見したら




そっとイイねしてください笑














ひとまず、2年半の間


ご愛読ありがとうございました😊


皆さん、良いモンストライフを( ´ ▽ ` )ノ✨














地球に優しいストライカー
ヤギのモンストブログ


ーーーENDーーー