朝霧わらわら会2015・紹介編 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


9月5日。

待ちに待ったビックイベントの日わーい

なぜかというと…

ワタクシ、オフ会の幹事を努めました手

去年と同じく、場所は「ASAGIRI FieldDogs Garden」

主催がつくねぎま家とポポロン家。

やこさん家と我が家が補佐であります!


話の始まりが今年の3月おひなさま

少しずつ役割を決めて~

7月頃には想像が出来るくらいの形になりました・・・やった。

そして、9月5日オフ会の当日・・・

「くっちゃん!行くぞ~!!」


朝5時半に出発ですGO

そして、隣にはかわい子ちゃんがらぶ1


ブログ『夏ん家のこと』のナツちゃんですおはよォ

渋滞に巻き込まれつつ遅刻して到着すみません

ずーっと雨続きで心配していましたが、

9月5日だけ晴れました~晴れっ!


そのせいか、あちこちで渋滞・・・あちゃ

参加して下さる方々が巻き込まれまくり(^▽^;)

しかし…時間も押しているので…

自己紹介をやりましょうマイク




ここからは無駄が多い私のコメントを省きます(笑)

パンフレット順にレッツゴーおー































ここで問題が勃発( ̄□ ̄;)!!

うるさかったのでフリーにしていたクッキー。

みんなの所に勝手にご挨拶に行っては笑顔で戻って来るを繰り返し・・・

こむぎちゃんのところで・・・

「ガウガウ%○#ギャギュル%&…」最悪


こむぎちゃん、ごめんね土下座

チンピラクッキー、捕獲でありますNO!


そして、自己紹介は続きます・・・
















凛ちゃん&蓮君で一旦終了~

みなさん「ふ~」と一仕事終えた気分でしょう(笑)

まだいらしていないご家族もあり、

午後の部で自己紹介して頂く事としました!

お昼までの間、フリータイムです♪


ブログではお知り合いでも、

こうして実際にお会い出来るとテンションが上がりますup


今日は終始ニコニコのクッキー顔


ユニオンジャックのお揃いのTシャツが目印ですユニオンジャック


おそらく『わらわら会』で一番大きかったナッシュ君BIG


我が家とはご近所さんです♪

袋をいじると寄って来る茶犬達トイプー


食欲がある事は良い事です!!

くっちゃん、ナツちゃんと仲良しになりました~♪




ノーフォークだらけのなかでとっても目立っていたマール君犬


来てくれてありがとう

パパさんとふたり旅をしているチャーリー君ワン子と散歩する人



そんなこんなをしていたらお弁当が来ました~


今回はみんなでワイワイお外でランチですお弁当


そして、見張り付き(笑)


ありがたや~

しばらくぺちゃくちゃランチは続きます話す


途中、お弁当を求めてスズメバチが現れて冷やっとしましたすずめ

ワン達は全然怖くない(笑)

そんなことより、

若いシリィさんは動きたくてしょうがないドッグラン


楽しいね!

ドックラン慣れしているナツちゃんピース♪


ママのずみさんがいなくてもへっちゃら(笑)

蝶ネクタイで決め決めのエース君蝶ネクタイ


上からオリバー君のオチリチェッククンクン

去年のオフ会振りのたらてんちゃん♪


ママとおばあちゃんと来てくれました


そして、話は飛び・・・

午後の途中で皆さんが揃ったので自己紹介第2弾マイク

また、無駄が多い私のコメントを省きます(^▽^;)


















遠くからやって来てくれたクルト君。
(ブログ:毎日がクルトの日)

本当にありがとうございますsao☆


めちゃくちゃ足が速いクルト君ダッシュ

ねぎさんと良いとこ勝負かな?きゃぁ~


ではでは、話は戻り・・・

午後の部はミニ運動会ですブタ

パパさん&ママさんには走っていただきます

続く・・・


みんなに笑顔を振りまいてみたクッキーにスマイル
ぽちっと応援をお願いしますペコ


にほんブログ村