朝霧わらわら会2016・お泊まり部 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


続きです。

わらわらオフ会が終わった後は~

こちらも恒例の『お泊まり飲み会』ですかんぱ~い!

お泊まり組は…
優家
ホッチクビ家
Andy家
チャーリー家
海家
ちくもふ家
ルナ家
ACE家
ナッシュ&ライアン家
らく家
サリー家
ほしのこ家
つくねぎま家
ポポロン家
我が家
合計15家族~パチパチ


そして、なんとキャンカーが6台も集合しました~拍手

後でじっくり見させていただこう~!

今回は軽食のみ、幹事組が用意させていただきましたピース




皆様にご協力いただいて会場作りですsao☆


「いるいらない」は関係なく勝手に我が家のジカロを入れ込みました(笑)


ワイワイ楽しい時間わーい



お米も炊いて、カレーも温めて、


ぺちゃくちゃおしゃべり。

キャンプサイトが貸し切りだったので、

ワンズにも自由にしていただきましたaya




お色直しをしてきたACE君(Θ_Θ)

くっちゃんと「ペアルック」ですらぶ2


「恋愛関係」というより「兄妹」といった感じです(笑)おっかけっこ


サイズ感も同じグッド


「CAMP犬」絶賛募集中ですピース


そして~

マルオリ家から差し入れを頂きました

ニュージーランドのソーヴィニヨンブランとピノノアールですヤッター


ありがとうございます!

早速、冷やしていただきましたやったー


それから~

こちらはポポロン家持ち出しの「生ビール」バンザイ


らくパパさんが率先して入れてくれました!

ありがとうございます土下座


だいぶ時間がかかりましたが…(^▽^;)

ご飯が出来てきました!


ポポロン家のカレー。

我が家はスパム握りと豚汁。

そして、絶品!ルナ家の燻製卵~らぶ1


その他にもたくさんお持ち込みいただきました!

お酒もワインも飲みまくり(笑)

日が落ちたら急に寒くなったので焚き火もして~



みなさま焚き火セットを常備している??

あちこちで点火です焚き火


この後はワタクシもゲラゲラ笑って飲んで…

写真も無ければ記憶もあまり無い…sss

楽しいと覚えていないもんですよねー汗

確か…12時過ぎまで飲んで…寝たような(^▽^;)



そして、翌朝太陽


綺麗に整備されたドックラン。

キャンプサイトはもう活動していましたaya

優家さんにコーヒーまで淹れていただいて幸せコーヒー。




帰りたくない…片付けたら終わっちゃう…

しぶしぶ片付けるワタクシなのでありましたふぅ




朝食はみんなでカフェでいただきました朝食

何が美味しいって「牛乳」が激ウマで何杯もおかわり牛乳




お疲れくっちゃんに見つめられながら~


お泊まり組みの皆様とおしゃべり喫茶店


無邪気に遊ぶママに付き合うサリーちゃん(笑)


「助けて顔」していましたグッド


お片づけが終わっているので、

チェックアウトの時間までは自由にワイワイsao☆

こちらは血縁関係のAndy君とACE君。


色も顔つきも体型もそっくり双子

私が大好きな穏やかな血筋ですらぶ1


そんなACE君。

本格的に「キャンカー好き~」をアピールするようになりLove


ACEパパが抱っこして内覧しておりましたGood!


最後に、

ドックランの中にあったプールでひと泳ぎ~泳ぐ

最初はプールのフチコさんだったクッキー。




だんだんノリノリになってきてこそこそ

自慢げに未完成な微妙な泳ぎをご披露していました注目!!


足、着いてんじゃん。

こうしてとっても平和で濃厚なわらわら会は幕を閉じましたおわり



「ノーフォークテリア」といってもいろいろなタイプの子がいて、

お互い、悩みや不安を話したり、

協力してもらったり、

オススメ情報を交換したりして…

オフ会はワン達が主役の場でもありますが、

パパ達&ママ達の憩いの場でもあると思います。

まだまだ元気でやんちゃな茶犬ちゃん達を見ていて、

この先も今と同じように人も犬も集まり、

楽しい時間を共に過ごせたらいいなぁ~と思うmonsanなのでありましたピース!




朝霧わらわら会2016

たくさんの方達&ワン達にお集まりいただきましてありがとうございましたペコリ

最高に幸せでしたきゃ




くっちゃん、今回もお付合いありがとう。
揺さぶっても起きなかったクッキーにブタ


ぽちっと応援お願いしますペコ