クッキー、5歳になりました! | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪



5月28日。

毎月恒例SGの日です歩く


新緑の中のSGも最高~~新緑

売店の雰囲気もなんだか違います夏




この日はSGの会員特典でもある「3ヶ月と1週間前から予約」を使ってゲットしました!

一番奥のサイトまでクッキー号を走らせて~




向かった先は『イーグルサイト』ですイェイ!


この感じ…や・ば・い~~やったー


意外に狭い入り口でてこずり(^▽^;)

やっとこさ入りました!クッキー号ため息




とりあえず、くっちゃんはボールで遊んでいてください!




こちらの施設はどデカイ屋根付きウッドデッキが設営されていて、

さらに3口のコールマンガスバーナーと、




水道付きシンク、


他にもBBQグリルにAC電源とランタンが常設されているのですきらきら


もうこの日が楽しみで楽しみでドキドキ

アルコールもガッツリお持ち込み喜び




一人遊びできないくっちゃんを横目でチラチラ見ながらじー・・・

ちゃっちゃと設置していきます!


寒くなる夜を期待して定番『ジカロ』も持ってきましたピース


と、ここで…

明日5月29日はクッキーの5歳の誕生日誕生日

1日早いですがプレゼントの贈呈ですsao☆


自分へのプレゼントだと分かっているくっちゃん(笑)

満面の笑みです嬉


さぁ~この箱の中身は何でしょ~~??


待ちきれなくてグイグイ押してきますにこにこ

匂う?


ワクワクするね~


ほれよっ!


くっちゃんの大好きなフットサルボールだよ~サッカーボール


興奮して「ヒンヒン」言ってます*ププッ


このイーグルサイトで思う存分遊ぶのだぁ~~


今回も一緒に来てくれたお友達が見守る中…




行け~~!!


ひとりで遊んでる…(笑)


喜んでくれて嬉しいよ!じーん


かわいい…愛娘らぶ2


くっちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー右から


まだまだ若いしねウインク

楽しいことして一緒に寝て、

健康で元気な1年にしようね!


ホッとしたら喉が渇いてきました(笑)


気前の良いお友達が持ち込んでくれた「シャンパン」で乾杯ですわーい


くっちゃん飲めないけど…「オメデトー!かんぱ~い!」乾杯


シャンパン・ロゼって…回りますよね(^▽^;)


ちょっとクラクラするけど…

主役を放ってはおけない…

みんなでサッカーですy’s

ほ~れ!


こっちだよ~!


フェイント!!


くっちゃんは喜んでいるけど…

だんだんイジメているような錯覚に陥り…終了~(^o^;)


後は遊び上手なKトちゃんにお任せ(Θ_Θ)


くっちゃん大興奮aya


その間に火係りのワタクシは火起しに専念めらめら




そして、次!

「コロナ」でかんぱ~いメキシコ




ワイン会などでお馴染みのワタクシの同僚(心友)子供


MちゃんとKトちゃん仲良し

会社で毎日会っているのに休日も遊ぶという仲の良さ(笑)

酒好きで動物好き友達♡

いつもありがとねー!かんぱ~い!


次はホタテが待っているので「ハイボール」です角瓶


我が家のお得意「ユニセラ」で盛り上げるよ~焼き鳥焼き鳥


と、ここで燃料切れしてしまったAちゃん…

ベンチでお眠りになりましたおやすみ。

だんだん寒くなってきたのでジカロに移動です!




奥のベンチで爆睡中のAちゃんzzz


それ…めちゃくちゃ最高でしょ!


Aちゃんが寝ちゃっている間も盛り上がっている同僚組友


ワタクシのお持ち込みです!

ガメイ種のビオワインワイン

この頃にはチャンポンしまくりでかなり酔っ払ってしまいましたf^_^;


すると、すっきり顔のAちゃんが復活ピース!


じゃんじゃんツマミを持ってくるので(笑)


さらに酔っ払うのでした~~


焚き火慣れしてきたくっちゃん。


一番暖かい場所を陣取っておりましたぽかぽか


翌朝…ヤバい…眩しい…ヤベー


完全にグロッキーなワタクシ…やばい

飲みすぎましたやばい

久しぶりに二日酔いだ~~~ダウン

とってもスローな動きで片付けます( ̄_ ̄ i)


休憩しながら何とか片して…


「くっちゃ~ん!帰るよ~!」


相当楽しかったらしく「帰りたくない!」と、逃げて隠れましたsei


「おいていくよーー!」


結局、Aちゃんに引きずり出されて捕獲ですおいおい


くっちゃんの5歳の誕生日は、

盛り上がりすぎて飲みすぎましたが(笑)

今回も楽しくて思い出に残る SG訪問となりましたword_peco


次はいつ来られるかな~~にひ

この後、のんびり高速で帰宅絵文字

そして、パーキングで眠気覚ましのコーヒーを買ってくっちゃん号に戻ると…

「monsanですか~~?」の声が…どこ

なんと、犬連れトイファミリーのゆしぇりさんご夫妻ビクーッ

ブログコメントのみのお付き合いだったので初対面!!

ちょ~びっくりして感激っきゃー

せっかくなのでくっちゃんをナデナデしていただきました

いつかGTとバーデンを並べてわらわらしたいですね~らぶ2

その日を楽しみにしています!(トイフェスとか?笑)

お声がけしてくださりありがとうございましたペコリ



こ~んな素敵なくっちゃんの5歳のお誕生日は、

食べ物ではなく、『空間』のプレゼント(ボール付)にしてみましたsao☆

私の夢ですが、

クッキーの兄妹のラウルくんとエメちゃんとお祝いできる日が来るといいなぁ祈

改めて、ラウルくん、エメちゃん、クッキー。

5歳のお誕生日おめでとうおめでとう

いつまでも元気で楽しい毎日でありますように~ウインク

そして、産んでくれたぐーちゃん、ありがとうラブ


喜怒哀楽をバンバン出すようになってきた「5歳児クッキー」にaya
ぽちっと応援お願いします