SGグルキャン・後編 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


続きです。

あっという間に陽も落ちてきて夕日②

ランタンを灯したら…

更に素敵な空間がそこに〜〜らぶ1


エース君とくっちゃんもいますよ〜aya


忙しい日常では見逃してしまう「たそがれどき」夕日

周囲は薄っすら見えるけど…

ランタンの灯りが最高に綺麗だなぁ〜


と、黄昏てしまうアラフォーなのですらぶ2


エース君とくっちゃんは夕飯のお時間ですご飯


クッキー号の中で手作り飯を準備していると、

すぐにやって来ますご飯



お腹も満たせれて、

次に用意されていたのは…なんと!

『花火〜』線香花火


手持ち花火をやったの何年振りだろーーsao☆

楽しーーーやったー

毎年、見に行っていた東京湾や隅田川の花火も、

クッキーが来てから行ってないし(笑)
(もし行ったら…ギャン吠え間違いなし!)

とってもほっこりする時間でした


この後は「まったりタイム」座椅子猫

BGMもジャズに切り替えてサックス

大人の時間です八分音符


そして、なぜがランタンに近づいて寝るエース君なのでした〜よだれ



翌朝おはよう。


バッチリ快晴です太陽


昨夜、いろいろあり早めに寝かされてしまった私たち(笑)

すっきりと目覚めてしまった。

クッキー号の窓から外を覗くと見る

半袖でまったりお外を楽しんでいるACEママがおりましたカップ

エース君もお腹を空かせているようなので〜

早めのモーニングです!


待ちきれずソワソワしている茶犬ちゃん達。


私たちもホットサンドを焼きましたが、


火力が弱すぎて、

かなり時間がかかり…

カピカピになってしまいましたあら

慣れていることも、

舐めてかかってはいけませんね反省パンダ


二度寝中のくっちゃんzzz・・・


必ずどこか触れていますaya


少ーしずつ片づけながらぺちゃくちゃおしゃべりキャンプ


「連泊したいよね〜〜」


また次はいつ来られるかね…


ワン達が自由にできる空間は私達にとって最高の癒しはーと

絶妙な距離感のふたりを見ていると、

なんだか勉強になります(笑)


あっち行ったり、

そっちで寛いでみたりゴロゴロ


テントを乾かす間も、




思い思いに過ごし、


自由な時間を楽しみました蹴る(b


みんなでお片づけ〜〜音符


帰りたくないのに、

物達が綺麗にしまわれていくと

ホッとするのはなぜでしょう??(笑)


甘えん坊ちゃんエース君らぶ2


背中からも甘ッ子が伝わってきますにこにこ


エース君、また来ようね〜〜!


可愛いねらぶ1


素直に甘えるエース君を見て、


「エース、世あたり上手だなぁ〜」と、

横からヤジるクッキーなのでありましたぷ



さよなら!イーグルサイトsei


後ろ髪を引かれまくりながら退出ですウワーン!

お世話になりました〜!


クッキー号、ギリギリにゃ


この後は記念撮影ですカメラ


表情まで似てきたエース君とくっちゃんおっかけっこ


ハイチーズぱちり


オッケーです!


SGの近くにあるパン屋さんに寄り〜


お留守番組。「くっちゃん、エース君こっち見てるよ!」


バイバイが出来ない私達は、

ハルニレテラスでランチです(笑)


気持ちいいテラス席でたらふく頂きふぅ


また、近くの小川で遊ぶのでした〜〜おっかけっこ


エース君、川好きになったかな??


癒されまくって寿命が延びた私達とほわん♪
エース君を呼び捨てするようになった生意気くっちゃんにかお
ぽちっと応援お願いしますペコ

にほんブログ村