たくさん頂きました。 | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

昨日と今日は、たーーーくさんの方にモンステラカフェに遊びに来て頂きましたニコーハート

皆さん年末で忙しいのに
わざわざ私に会いに来てくださるなんて
ち汁が出るほど嬉しいですウキャキャ

金子さんありがとうございますはぁと




そして、ウクレレプレイヤーの今井愛彦さんは
宣言通り2週間に1度、日曜日に来店してくださいました!!

皆勤賞ですカーミット
今井さんが、大好きなケイジャンチキンピザを食べ納め笑



しかもうちの家族がこよなく愛してやまない
お菓子まで頂きましたはぁと

今井さんありがとうございますはぁと





いつもお世話になってる
大好き軍団笑↑



この前見たときはお猿さんみたいだったけど
今日はプニプニの赤ちゃんになってたハル君ハート
ちょっと眠そう。。。




このロールケーキすごく無いですか!?
私の変顔がプリントされてる!!!!!!!!!!!!!!!!



今までいただいたプレゼントの中で
1番私らしいプレゼントプレゼント


ロドさんに右下の人に会ってみたいて言われましたがびょーん



もしもし、

私は、ここにいるよーーー涙

完全に青山テルマ状態笑



嫁入り道具のキュートなエプロンまでいただいて
いつでも裸にエプロンできちゃういーー

大好き軍団ありがとうございますはぁと


頑張って白馬に乗った王子様探さなきゃワラ★


たくさん愛情いただいて幸せです´艸`*
加山雄三が止まりませんエイリアン

『幸せだな。。。』ププッ・・・


しかも、今日パスタを盛った時に
ハートマークになったんですナイフ&フォーク




何かいいことあるかもいーー↑↑





あっっっ!ピンクグラ

遅くなりましたが
今日のランチのプースーは
『生姜の具沢山スープ』でしたハート




明日のプースーはただいま仕込み中です鍋
お楽しみに。。。















12月17日(火)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月18日(水)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月20(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月21日(土)
ランチタイム日の出、ディナータイム夜空共に
貸し切りパーティーの為
1日中通常営業はお休みです。














ちづるでした。

Android携帯からの投稿