だいぶかじりました(笑) | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

三ツ境駅前のメロンパン!ピンクグラ

中がフワフワで美味しかったけど
昨日ohanaさんから頂いたオススメのメロンパン!!

そーとー美味しかったワラ★はぁと




案の定、我慢できず一口頂いたんですが
止まらない美味しさ猫村1はぁと

気がついたらだいぶかじってました笑




最近、忙しくてちゃんとご飯食べてなかったから
嬉しかったです´艸`*

ohanaさんありがとうございますニコー


昨日もohanaさんは帰り際に
「まだあと最低でも1回は来るからね↑」ってうふ

いや~~~んはぁと
そのお気持ち本当に嬉しいです!!


ohanaさんはじめ、た~くさんの方が
師走で忙しい中、来ていただいて
心から感謝しておりますエルモ


忙しかろうが、何だろうが、
毎日充実しております!!


あと、出勤は9回走れぇぇ~~!!

寂しいけど皆さんのご来店お待ちしております丸尾君

一緒に変顔しましょいーー笑





そして、今日のプースーは
ホタテとキノコのスープでした鍋


















12月18日(水)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月20(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月21日(土)
ランチタイム日の出、ディナータイム夜空共に
貸し切りパーティーの為
1日中通常営業はお休みです。














ちづるでした。

Android携帯からの投稿