うなされた((((;゜Д゜)))) | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

今朝起きたら
目の下のクマがはんぱなかったおばけぇ


久々に夢でうなされましたおばけぇ


今回の夢は貸し切りのお料理を
私のミスで全部焦がす夢あははががん

夢の中だとサラダまで丸焦げでしたいーー



ヤバいね。。。


白目通り過ぎちゃうかも笑



今日のディナータイム夜空
貸し切りパーティーのピークが終わります!!

自分で言うのもなんだけど
よく頑張ったなハート


お客様に『お料理とっても美味しかった!ピンクグラ
『辞めちゃうから食べ納めにきました!ピンクグラ
『モンステラカフェのロコモコが一番美味しい!ピンクグラ
って、誉めていただいて
疲れなんて吹っ飛びました拉麺男

とりあえず、ケガなく、トラブルなく
年末のピークが終えられそうですニコー





今日はうなされないで寝たいですね笑





あ、、、

今日のランチのプースーは
ソーセージとほうれん草のトマトスープでした!!




オーナーもお疲れの様子で
ソーセージをベーコンて言ってましたがびょーん涙

あんさん、大丈夫ですか!?

中年2人まだまだ頑張りますいえー













12月21日(土)
ランチタイム日の出、ディナータイム夜空共に
貸し切りパーティーの為
1日中通常営業はお休みです。














ちづるでした。

Android携帯からの投稿