人がわんさか! | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

さっき三ツ境のローゼンに買い物へちょっくら行ってきたのですが
祝日だしクリスマス前日ツリーだから

人がわんさか居ましたよ;お!!


確かに出勤の時、駅周辺は渋滞してたからね。。。悔し泣き

皆様、ケガや事故の無いように気を付けてくださいねキラキラ


クリスマスケーキイチゴケーキが、いっぱい並んでたけど
どれだけ売れるのかな。。。エルモ



今日はカワイイ双子ちゃんが遊びに来てくれましたニコちゃんハート



双子ちゃん欲しいーーー笑
すぐにでも欲しいーーー笑


あと、妊婦ちゃんも来てくれましたっマリオ



しかし、デカいね投げKISS
でもまだまだ大きくなるんだそうです(´∀`o)うえ


つくづく母ってスゴいですね!!
ホント偉大だわ。。。



たっくさん幸せな気分になれました音符

忙しい中ありがとうございます猫村1



昨日のプースーは
ミネストローネ!!




そして、今日のプースーは
ジャガイモをたくさん使った




ジャガイモとコーンのコンソメスープ!!






最近、ブログが面白くないな。。。

忙しさに振り回されてるんだろうな悔し泣き

いかん、いかん。
私らしくないぞ!!

明日は面白いことが書けるように、
なんか面白いこと探そうっエイリアン
















ちづるでした。

Android携帯からの投稿