最後のホリデー(^ー^) | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

昨日は最後のお休み!!
来年からはずーーーっとお休みですが笑

大好きな方達と過ごさせていただきましたいーーハート



検診後に必ず顔を出してくれてた
PoeTiareのNanaちゃんうふ

もうお腹がはち切れそうでしたよワラ★




ちょっとだけでしたが
2人でお茶しばきましたコーヒー

Nanaちゃん頑張って元気な赤ちゃん産んでね´艸`*
そんで、ソッコーで見に行くね猫村1




いきなり電話かかってきたんですいーー
小黒パイセンから笑

新大久保へ来いやーーーって笑

そりゃ、小黒パイセンの為なら
ドコでも行きますって!!

HIVAORAさんの忘年会に招待して頂きましたワラ★

あぁぁん、嬉しすぎるじゃありませんかうふ

HIVAORAさんフルメンバーと一緒に
大好きな韓国料理↑↑↑



ちゃんとKiyoちゃんも居ますよ!!
すんごい小窓からですけど笑




いつもは野毛の韓国料理に行きますが
さすが、HIVAORAさんチョイスの
新大久保の韓国料理はそーとーレベルが高いいえー








Manaちゃん、Maiちゃん、Tommyとサムギョプサル食べてたんですが
お肉がてんこ盛りで、サンチュとか割合合わなく無いって言いながら食べてたんです・・・



そしたら、お野菜はおかわりできるというシステムを
かなり後半に知るパティーンがびょーん

新大久保はシャレオツのシステムだったなニコー
いつも行く野毛のお店はそんなシステムないし。。。


その後は屋台のスイーツでハシゴです!!



コレなんて言う名前か忘れちゃったけど
スーパー美味しかったハート

一度食べてみたかったんですうふ

あぁぁバフッ!幸せな時間でした´艸`*


お誘いありがとうございますm(_ _)m


新年会も招待してもらっちゃいましたエルモ

因みにPoeTiareさんと、このみちゃんの新年会にも行きますけど。。。いーー笑

どんだけーーー。
オゴトーーー。




サイコーに楽しいホリデーでしためだま
皆さん、ありがとうございましたジブリ 千と千尋 かおなし
















ちづるでした。

Android携帯からの投稿