落ち込んでると思った~?? | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

ブログ更新しないから
落ち込んで泣いてると思っている人いたのでは。。。風邪ひき!?

いやいや、そんな暇は私には無いようですG


偉大なる母、とみゑさんの副業のお手伝いをしてましたにこちァ
この時期に毎年徹夜で作るおせち料理です子泣き爺



基本的、量が多い。
確かにモンステラカフェも量が多かった笑



とみゑさんは群馬県出身なので
こんにゃくも手作りです猫村1



徐々に出来上がって来ましたにこちァ







そんなこんなで、全く悲しんでる暇はありませんでしたうふうえ

こんだけ宣伝しましたが、とみゑさんのおせち料理は
販売してませんエイリアン涙







これ以上注文数増えたら、とみゑさん湯気出ちゃうんでお許しくださいガクリ(黒背景用)



さてさて、最終日前日にさかのぼって
関さん、麻美ちゃんから数百年振りに食べたビエネッタと、大好きなパルムラブ
あと、女子力上がりそうなプレゼントも頂きましたハート
ありがとうございますm(_ _)m



いつもお世話になってるジョージさん、チエさん、ともこさんから
歌のプレゼントハート

ありがとうございますm(_ _)m



お友達からはご褒美にGODIVAのマカロンチョコラブ
自分では買えない贅沢なプレゼントハート
ありがと~m(_ _)m



笹野台商店街でお世話になったチカちゃんからは
かわいいお花を頂きましたハート

ありがとうございますm(_ _)m



隣の隣の中華料理、ほう園さんから
キレイなお花を頂きましたハート
しかも、ほう園の奥様
私の顔を見たとたん泣いちゃって。。。
私までもらい泣きしそうになっちゃいましたううっ...
ありがとうございますm(_ _)m



大大大好きなスクワートさんと、たまさんから
お菓子の詰め合わせニコちゃん
入れ物がカワイすぎますエルモ
ありがとうございますm(_ _)m



最近めっきり親友と言っても過言ではないミーちゃんファミリーと、
ひなちゃんファミリーと、
長谷川ファミリーから
とってもとっても豪華なお花を頂きましたハート
ありがとうございますm(_ _)m
お花とプレゼントの写真が行方不明です354354
ごめんなさい。

年明けにはイチゴ狩りみんなで行こうねエルモてへ



大大大好きなohanaさんから
とっても愛のこもったプレゼントを頂きましたハート
ありがとうございますm(_ _)m




そして、たくさんの方からmailを頂きましたハート
まだまだ返せてませんが
近々お返事させていただきますどらえもん
ありがとうございますm(_ _)m



そして、個人的にやってるFacebookに
たくさんのコメントとイイネを頂きました投げKISSハート
ありがとうございますm(_ _)m




ここからはマジメになりますが、
本当に皆様にはお世話になりました。
ここより感謝申し上げます。
ありがとうございました。


3年半と長いようで、短い時間
人生でサイコーに楽しい時間でした。


たくさんの方に会えて、
同じ時間を過ごせた事は、
モンステラカフェでないと出来なかったことだと私は思います。

プライベートまで仲良くしていただいて
ありがとうございます。


全然辞めるって自覚無いまま、最終日を迎えてしまいましたが
いつも以上に気合いを入れてキレイにしたキッチンを見て


オーナーに鍵を返したときに
初めて自覚しました。

もう二度とこの場所に立つことが出来ない。
この場所でスタッフとして働かない。


とてつもなく、悲しい気持ちになりました。
心がギューッと潰されそうになりました。


でも、私が決断した結果なので
後悔はしてません。

いや、ちょっとしてるかも。。。


今までお店を辞める時
こんな気持ちになったことはありませんでした。

やっぱりモンステラカフェに居た時間が充実してたみたいです。


しばらくはゆっくりしますが
そのうち何かしら動こうと思います。


私は一体何をやりたいのか
将来何がやりたいのか

よく考えて、後悔しないようにしたいです。



今まで沢山の大好きな方に支えられ
モンステラカフェの楽しい時間が過ごせることができました。

本当にありがとうございました。

モンステラカフェを卒業させていただきます。


そして、このブログを読んで下さってた皆様。
今回でこのブログをやめます。

今までお世話になりました。

たまには昔の記事を読んで見てもいいかもしれませんね笑


ニヤニヤしてください。
私もニヤニヤします。




皆様、本当にありがとうございましたハート



また、どこかで会いましょうねハート



必ず。
絶対に。






大好きな皆様へ。



愛を込めて。。。

















ちづるでした。

Android携帯からの投稿