タビジュン様が世界一周カテゴリーで1位になったわけ! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

モモモモモン旅







モモモモン太







ここ最近!




ずっと、、





飲み会のことしか書いてない( ゚Д゚)!!




なんかねえ、


不安だねえ


モン太のイメージ


どう思われているのか、、、、


婚活のことを書いて、、、


恋愛のことを書いて、、


次はただ飲み会、飲み会、、


遊んでるだけ?


ただの飲み好き?


でもね


モン太はね


そう前の新年会でも、、、



コーヒーミルクしか飲んでない!




飲み放題であるにも関わらず!


モン太は別にお酒が飲めないわけではないんだよ、、、


強いわけでもないけどね


まあ、なかったら、なくてもいいというスタンスかな(*´ω`)


むむ(´・ω・`)


そういう問題ではない?


そういう問太ではない?


みさなん!


ご安心ください!



ワオオオオン!




モン太はちゃんと世界一周に行きます(*´ω`)






そりゃそうですよ、仮にもこのカテゴリーにいるわけですから(*´ω`)




そんなモン太がお送りする今日のモン太ブログは、、、




カリスマブロガータビジュン様が世界一周カテゴリーで1位になったわけ!」



モン太ごときが恐れ多いとは思いながらも分析させてもらいました(*´ω`)


(もしタビジュンさんについてご存じない方は

ぜひタビジュンさんのブログを読んでみてください(*´ω`)

こちら です)




皆様、すでに他の準備ブロガーさんの記事を読まれてご存じだと思いますが、


タビジュンさんには1月17日開催の旅友新年会にスペシャルゲストとしてきていただきました


そもそも、なぜ、モン太がタビジュンさんを呼ぶことができたのか?


それは、今回新年会を開催した


バー15minutesのオーナー千尋さんがタビジュンさんと知り合いだったからで


今回は、千尋さんにタビジュンさんのオファーをお願いしたのです



私自身、タビジュンさんのファンだったので会いたかったこと


もありますが、タビジュンさんを呼ぼうとした一番の理由は


今回の新年会が準備ブロガーの集まりだったので




新年会にタビジュンさんがくれば100%、新年会が盛り上がる!



と踏むんだからです(*´ω`)




主催者としては、やはり会全体が盛り上がって、参加者全員が『楽しかった!』


と思える会をプレゼンしたいのです(*´ω`)



結果は、、、



他のブロガーさんのブログを見ていただければ一目瞭然でしょう!





ということで、モン太も初めてタビジュンさんとお会いしたのでした(*´ω`)


もちろん、モン太はタビジュンさんのファンですよ


ブログも読んでましたよ


でもね、


ぶっちゃけ、


そこまで、むちゃくちゃファンです!というわけではありませんでした(笑)




僕はひたすらayaremiさんに投票してました(*'ω'*)(笑)

そうモン太はayaremiさんの大ファンです!


読者登録して、記事が更新されるたびに『いいね』してる( ´∀` )


今度、ayaremiさんの記事をだれがいいねしてるか見てみて!


モン太のサルの顔が現れるから(*´ω`)


(そんなayaremiさんのブログはこちら )かわいいので、ぜひ見てみてください(*´ω`)









モン太は、うまくタビジュンさんと話せるか不安でしたよ!


【ブログだけを読んだモン太のタビジュンさんのイメージ】



・ホスト!

(モン太とは世界が違う、、(笑))


・タビジュンさんの見た目!

(ちょい悪イケメン、、、(笑)、、、声かけにくそう、、、)


・ノリ!

(みんなでわいわい大好き!ついていけるのか、、、)


・女好き!

(モン太になんて興味持ってくれるわけがない、、、)



とまあ、こんな感じですかね!(笑)


そんな先入観を持って私モン太は、主催者として、ご挨拶に行かせてもらったのでした(笑)



でも、、、

タビジュンさんの方を見ると、、


めっちゃ女の子に囲まれてる( ゚Д゚)


で、ひたすら写真!パシャ!パシャ!


モン太の周りには、、、


だれもおらーーーーーーん( ゚Д゚)




声かけずらい、、、


なので、波がひいてから、挨拶に行くことに、、、(笑)




そんなこんなで、モン太はタビジュンさんと初コンタクトをとったのでした


感想、、、








タビジュンさんは本当にカリスマでした(*´ω`)!!







なんなんでしょう、、、見た目のイメージとは裏腹すぎるんですよ!





【モン太が考えるタビジュンさんがカリスマな理由!】



・そのちょい悪な見た目とは裏腹!あいさつに行ったときの腰の低さ!

物腰が柔らかいというか、、、一言話かけてしまえば、むちゃくちゃしゃべりやすい( ゚Д゚)

俺ってすごいんだぜ!ていう感じがゼロ!

むしろ、僕なんかがすいません、、みたいな(゚Д゚;)



・話がうまい!そしておもしろい!

全体で話してるときの盛り上げ方がうまい!さすが、もとホスト!

間間にいれる言葉がおもしろい!

全体を見て話せるタイプ!

後、なんでしょう、すごいきれいに話します、知的に見える!紳士!





・話を聞かせてもうまい!

1対1でも話させてもらいました

モン太なんかが、申し訳ないなあとは思いましたけどね、、

もっと女の子と話したいのではと、、(笑)

でも、タビジュンさんはめっちゃ、きちんと話を聞いてくれて、

すっごい丁寧に答えてくれるんですよ!

だから、僕も話してて楽しいし、話しやすいから、ペラペラ話続けてしまう、(笑)

ホストて、みんなこうなん!?

タビジュンさんはだれとでも、友達になれるタイプです!

女性からはもちろんモテるんでしょうけど、男性からもモテる人です!

(モン太もできるなら二人で飲みに行ってみたいって思うよ)




それでは、本題!

タビジュンさんといろいろお話しした結果を踏まえてこのように考えました!






【ビジュンさんが世界一周カテゴリーで1位になった訳!】



・イケメン!

タビジュンさんは自撮りのスペシャリストです

ともかくグログ内に自撮り写真がでてきます

景色ばかりの写真より、自撮り写真を載せた方がアクセス数は増えます

そして、写ってる人がイケメンであれば、当然、女性ファンは増えるでしょう

なんどもいいますが、なんせ、本当にハリウッドスターのようにイケメンです




・超個性派ブログ!

まず、元ホスト!

他にいません!

こういうブログのタイトルの下にでるキーワードて大切ですよね!

ちょっと覗いてみようかなあって思いますもん(*´ω`)

そして、ともかくブログ上でのタビジュンさんのキャラが濃い!(笑)ゆるい!

後、他の世界一周ブロガーさんって、

当然旅中の観光地の写真をかなりのせます!

タビジュンさんのブログはそのイメージがない(笑)

観光地行ってるんですけど、そこで友達と遊んでる方をメインにしてるからか、、

タビジュンさんのブログは世界一周ブログというか

フェイスブックで友達の記事を読んでる感じに近いです(^^♪

それの、ゴージャスな世界版みたいな(*´ω`)

そんなブログが世界一周カテゴリーにあるから逆に目立つ!



・記事が読みやすい!

タビジュンさんの記事はともかく読みやすい

難しいこと書かれてたり、字でびっしりだったら、読むきなくなるじゃないですか

それがないんです(*´ω`)

それって大事ですよね!

ブログは小説ではありませんから!

小説って、字が多くても、それありきで「よし、読むぞ!」て思って読むのに対し

ブログは、ちょっと時間空いたときとかに携帯でサササて読む感じですよね

タビジュンさんのブログはまさにそれで、サササて読める(笑)

これは、タビジュンさんのグログを読んだ人にはわかってもらえるとおもうし

読んだことない人は読んでみてください(*´ω`)

そうすると、暇があれば、見てくれる、つまり、アクセスが増える(≧▽≦)



・そして、何より一番の理由はタビジュンさんの人柄(*´ω`)

タビジュンさんは間違いなく人受けがいいです

人を引き付けるまさにカリスマです!

しかも、あのちょい悪なみためで落としておいてからの超いい人ですからね!

そうすると、みんなタビジュンさんを応援するんです(*´ω`)

そうやって、友達がどんどん増えていく

それで、他の世界一周ブロガー友達も増えていって、

タビジュンさんのことを気に入れば

当然、記事に書きますよね!

そうやってどんどんタビジュンさんの人気が広まって、

その結果が世界一周カテゴリーでの1位ということではないでしょうか(≧▽≦)


これは、タビジュンさんとお会いできたからこその発見です!






今回モン太はタビジュンさんに初めてあって、


間違いなくファンになりました(≧▽≦)




タビジュンさんは本当にすごいと思います!

面白い記事を書いて人気ブロガーになるよりも



人柄で1位になれるタビジュンさん、かっこよすぎるし、それって一番理想的でしょ!




モン太もその人柄に魅せられた一人です



あーーー、タビジュンさんのトークライブとかしたいな!(*´ω`)

モン太に企画させてくれないものか、(笑)

だって、タビジュンさんゲストで来てくれたら失敗する気しないんだけどなあ(*´ω`)

最後に、今回の新年会後、タビジュン様から素敵なメッセージをいただきました!

本当にどこまでいい人なんだ(*'ω'*)

これは、モン太家の家宝として大切にしたいと思います(*'ω'*)

タビジュンさん本当にありがとうございました!



{79C9DD40-4115-47FB-81C0-AB740C8B0795:01}





ブログランキング参加してます!

モン太もタビジュンさんのようなブロガーになれるようがんばっていきたいと思います!

下のサルのイラストを押してモン太に清き一票を入れてくれると嬉しいです!

最後までおつきあいありがとうございました(*´ω`)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村