旅大学のイベントでshoさんにあった(≧∇≦)そこにはなんとあの有名ブロガーさんも! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

みなさん
こんにちは
世界一周婚活トラベラー
モン太です
(=゚ω゚)ノ

先日
旅大学のイベントに
参加してきました

旅大学!?
旅大学は
TABIPPO
という会社が運営する
旅を学ぶ空間!

旅の世界では
TABIPPO
も旅大学もかなり有名かな
(=゚ω゚)ノ

モン太はこの旅大学のイベントに
よく参加してる!

いろんな旅人の話が聞けたり
旅の仲間もたくさんできるから!


モン太は今まで
ありとあらゆるは旅イベントに
参加した!

旅も好きだけど
それ以上に!?

旅人が好き!

そう
旅人が好きなんです

なんなんでしょうねけ

一言でいうと

旅人は面白い!

世間では
変わってると
言われてそうな方々ですが

その爆発した個性!

それぞれが
我が道を突き進んで
自分なりの旅を展開してて

アーティストにいろんな
アーティストがいるのと同じ!

一人一人が持ってる
旅のジャンル!


だから
予定があえば
必ず旅イベントに参加して
ゲストスピーカーの話聞いて
をかなりやってる

でも
ブログに書いたりはしてなかった

しかしねえ

なんと今回は
この旅大学のイベントで


旅丸の
ショウさんが
ゲストスピーカー
としてくる!


ショウさんですよ!

ブログ村の
世界一周カテゴリーの
ブロガーさんは
モン太にとって
憧れの存在!!

世界一周を目指す僕がいるのは
世界一周カテゴリーの
ブロガーさんのおかげ!

おかげで今をこんなに楽しく
生きてる!

オーバーか、笑

野球少年がプロ野球選手に
憧れて
いつか自分もそうなりたい!
と思うのと同じで

モン太も
世界一周カテゴリーの
ブロガーさんに憧れて
いつか自分も
世界一周カテゴリー
に名を連ねたい!

と思ってる
(≧∇≦)

そんな自分の人生を変えてくれた
人が大阪にくる!

いくでしょ!
(≧∇≦)


受付スタートと同時に入って
最前列を確保する予定が、、

仕事が遅くなって
スタートと同時にどころか
始まるギリギリに到着!
(゚o゚;;


最前列どころか最後尾、、、

しかし

その席の最後尾に座ったことで

モン太は出会ってしまった



運命を変える女性に、、




て今回は
ショウさんのイベントのことを書くから

危ない危ない(゚o゚;;



そして、あのショウさんが

ブログの中では
何回も見てるショウさんが

ブログを通してではなく

今、自分の眼の前に!
(゚o゚;;

よくブロガーの中で言われてるヤツ

芸能人にあった気分!

僕からしたら
芸能人よりも
ショウさんが芸能人!

ショウさん
すげー若く見えるし!

ショウさんがイベント中に
「僕、36歳なんですが、、」
て言った時に

会場が
「ええーーーー!?」
てどよめいたくらい

36歳には見えない
(゚o゚;;

なんか気持ちが若い人て
見たもふけない
気がする



ショウさんの今回のトークテーマは

「世界を3周したにもかかわらず
なぜまた旅に出るのか」

でした

{32A1EB98-15AA-4095-AF34-87E3EEFDFE64}

結構、人がいた
50人くらい!?

ショウさんは
その世界一周ごとに
テーマがあって

多分そのテーマは
旅の途中で見つける
というか
湧いてくる感じ!?

新しいテーマが見つかって
それをやるからまた
世界一周へ行く

ただ
行きたいから
世界一周へ行く

それもいいけど
テーマがあった方が
2倍楽しめる気がする


単純に
行きたいから行く旅
テーマを追求する旅

で2倍
(≧∇≦)

どうせなら楽しみ2倍の
旅がしたい!


まっ
モン太の旅のテーマは
もう決まってるけどな
(≧∇≦)


それでさあ、

なんと

ななな


なんとですよ!

このお客さんの中に、、



マサトさんがいた!
(゚o゚;;

そう

世界一周学校の
マサトさん!

まさか
1日で
世界一周カテゴリーの
超有名ブロガーさんに
2人も会えるとは!
(゚o゚;;

いや
これはもう感動ものですよ!

ショウさんは会えるのわかってたけど
まさかマサトさんがお客さんで
きてるとは(゚o゚;;

それはびっくりするでしょ!

ちなみにさっきの写真で
説明するとこんな感じで
いらっしゃいました!

{B3347617-08B7-4812-A8B7-4CF0E736E1A7}

青い矢印がショウさん
赤矢印がマサトさん

後ろに座ってて

日本にはなかなかいない
ヒゲの人がいて

あのヒゲは
マサトさんぽい、、

ぽい

マサトさんが
笑った顔をみて


やっぱり
マサトさんやんけ!
(゚o゚;;

てなった


マサトさんの
ブログの写真て
笑顔の写真ばかりで


笑ってない
マサトを見たことがない!

だから
キョトンてしてる
マサトさんを見ると

はて(・・?)

てなることに気づいた!


笑顔はマサトさんのトレードマーク
やけど、、


真顔のマサトさんの写真が撮りたい!
(≧∇≦)


モン太も
世界一周学校の生徒になる予定!


交流会とか
なかったから
ほとんどお話できませんでしたが
めっちゃ聞きたいことあるし!


一緒に
キャンピングカーに乗れるんが
めっちゃ楽しみです!
(≧∇≦)

あと
写真でどうやったら
笑顔ができるか教えてもらわねば!

そう
それで今回のイベントは
交流会がない!

なので
モン太はイベントが終わるやいやな
すぐさま立ち上がり
急いで話しかけに行く!

となりに座ってていた
運命の女性に!
(≧∇≦)

すいません!
間違えました!
(≧∇≦)
でも
本当にすごく綺麗な女性でしたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))


いやしかし!
今日はイベントの記事を書く!

モン太はショウさんの元へ行きました!

そして
モン太なんとかショウさんと
話そうとするんですが

イベント終わった後
ショーさんの周りには
たくさんの女性陣が
(゚o゚;;笑


なんか
携帯のカバーとかに
サイン書いてる!!
写真とってる!

さすがに
そこに入って行って
ショウさんに話しかける勇気はない

誰やこのおっさんてなって
そんなんしたら
女の子に
刺されるかもしれん!
(≧∇≦)

ひたすら待つ

待つ

アイドルの出待ちしてる感じ


36歳の男を出待ちする

34歳の男

そしてついに
チャンス到来!!

勇気をだして
「34歳のおっさんなんですが
一緒に写真とってもらってもいいですか」

と声をかけて写真を撮ってもらった!
(≧∇≦)



その時、一緒にマサトさんもいて
この奇跡の1枚が生まれました!
(≧∇≦)

今更ですが
モン太はいちを
仕事辞めるまで
顔出しNGなんですが

何回もでてるけど
(≧∇≦)

この写真だけは
この日の
奇跡の出会いの記念として
残したいと思います!



デデーーーン!
{3FE0D59D-4C69-4C0F-A4E0-C81406BF80BD}


ショウさんの周りには
女の子の取り巻きが
できてたけど

マサトさんの周りには
、、、、笑


でも、今回はショウさんの
イベントなので仕方ないか!
(≧∇≦)

でもそれが
ちょっとツボにはまった
モン太でした
(≧∇≦)


ブログランキング参加してます!
下のおサルを押して
モン太に清き一票をお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村